ウィッシュ・ルームの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウィッシュ・ルーム』に投稿された感想・評価

おお〜、途中予想を裏切る展開アリでプチヒットです。
しかし3.5。
inu

inuの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

金貨を出して少しずつ換金するとか…
部屋の中にもう一つ同じ世界を築くとか…
なんとか利益を得る方法を考えてしまった。
気味の悪い息子も息子だが、自ら生み出したのにえらく冷淡。
金銭的余裕がないのに、…

>>続きを読む
iconaka

iconakaの感想・評価

2.7

やっぱり身に余る力を得ると、上手くいかないことの方が多いのかな…

ちなみに、もし自分が同じ立場に置かれたら2つ目か3つ目の願い事あたりで「部屋の取扱説明書」を出してもらうかな。よくわからんものはや…

>>続きを読む
ソウ

ソウの感想・評価

3.0

イイ感じに狂った映画でした
夫婦がとある屋敷に引っ越してくる。そこには願えば何でも手に入る部屋が
酒、金、ダイヤそしてついに妻はとんでもない物を願う。それは...『子供』
そして子供をキッカケ二人の…

>>続きを読む
ym

ymの感想・評価

4.0
「新居で見つけた望むものが何でも手に入る不可思議な隠し部屋。欲に溺れた夫婦は、望んではならないものを手に入れる。」

強欲の罰ともとれる結末が最高。

7/24

願いが叶う部屋だけなら最高〜٩( ᐛ )و
それだけで終わらせない作品。

これは、設定から奇妙だし面白かった!

若い夫婦が購入した家には《願った物がなんでも手に入る》夢のような隠し部屋があった。…

>>続きを読む
こうくるかというラストの罰が秀逸な映画。酷いようでいて冷静に考えるとわからないでもないところが残酷。
まる

まるの感想・評価

3.3

望んだものがなんでも出てくるまさに夢のような部屋。
そんな家に住んだら、きっと引きこもりになる。ステキなドレスもいいお酒も、ご馳走も宝石も、何もかも手に入れた夫婦。

お金に困っていたが、もう願いを…

>>続きを読む
ルモ

ルモの感想・評価

3.0

何でも手に入る部屋を手に入れた夫婦に巻き起こる難儀な日々。
手には入るのですがそううまくいかないんですよね。
それはこの夫婦が欲張りな事が理由ではなく別の作用で。
自分がこの部屋を手に入れたらどうす…

>>続きを読む
餅

餅の感想・評価

3.5

コードが張り巡らされた不思議な部屋
何であの部屋の💡がぶぉーんと光ったら欲しいものがひょこっと出てくるのかの説明は一切ないですが、今日仕事疲れたな〜あ〜でもまだ時間も早いな〜映画みるかぁ〜でも集中力…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事