キリング・タウン 殺人鬼が潜む町の作品情報・感想・評価・動画配信

『キリング・タウン 殺人鬼が潜む町』に投稿された感想・評価

まー

まーの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

実話を元にという事ですが、こんな町で39年?も殺人が起こってないというのが不思議なくらいな町。
弟は実刑を受けてないというテロップがあったから、結局犯人は兄なの?
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖ミステリー:劇場未公開:カナダ・アメリカ合作〗
2012年にコロラド州で実際に起きた事件を基に描いたミステリーらしい⁉️
39年振りに殺人事件が起きたからテンパった警察が杜撰な調査って…
そんなす…

>>続きを読む
SAYA

SAYAの感想・評価

2.9
空気感が独特。ファーゴ風なやり取りもちらほら。はっきりと解決した訳でもなくもやもやしたまま解決した風で映画終わるから微妙。
誰かをちゃんと主人公にしてくれてないから全部中途半端になってしまった映画。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.4
実話を基につくられているようで少し期待して見たけど何も残らない映画だった
クリストファー・ロイドっていろんな映画に出るしいろんな役をするんだな〜
bavaroa

bavaroaの感想・評価

2.5

ぼーっと観ていた感じは面白そうに作られているけど、全然的を得ていないと思った。
村社会の悪いところ満載の街。真実は結局…。
ここまで最後描くなら、もう少しハッキリと描いて欲しかった。何でもかんでもぼ…

>>続きを読む
くじら

くじらの感想・評価

2.9
 結局は兄弟?の愛憎劇のような。歳をとっても弟?のどこか欠けていて恋愛も犯罪もうまくいかないところが少しだけ真に迫っていて悲しい結末。
 死んだ人の役者さんに驚く。

 実話ベースのサスペンス。
 とある小さな町で39年ぶりに起こった殺人事件。被害者は出所したての小児愛者の老人。ニューメキシコ捜査局から捜査官が派遣され、事件を調べ始めるが……。

 ウーム、もっと…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

実話ベースとのことだが、全てを明示することなく視聴者の想像に委ねている部分が多く、すっきり見終えられたとは言えない。

第一に町長が全然町長らしき実務をしている場面がなかったので、確かに町長なのだろ…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

クリストファー・ロイドが出演してるにもかかわらず

天下の映画通御用達のFilmarksでのレビュー書き込み少な(ワラ、と思ったら

そのロイドはこの映画内の俳優の中では一番有名であるにも…

>>続きを読む
雪音

雪音の感想・評価

2.9
特に盛り上がりもなく、金をかけた再現VTRという感じでした。
>|

あなたにおすすめの記事