アナザー・タイムの作品情報・感想・評価・動画配信

『アナザー・タイム』に投稿された感想・評価

Aqualand

Aqualandの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

タイムトラベルした後の話がもう少しあったらよかったな。
あんなに好きな人に会いたくて過去に行ったのに、なんでそんなあっさり諦めちゃったの⁈

Justinがかっこいいからずっと見ていられるけど、内容…

>>続きを読む
2023.06.10

自分大好きくんが最後まである意味ブレなかったのかすごい

かも😅
これは酷い

全部セリフで説明…
何の肉付けもない雑に描かれたキャラたちが束の間お喋りしただけで唐突に愛や友情が出来上がっていてどこにも説得力がありません
AIE

AIEの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

タイムトラベル(過去に行くやつ)は意味理解できたかも、わかりやすかった。
未来に行くのはまた別で難しくなるんだよね〜

彼女に振られてから諦めるの、それまでの執着心を観てると割と早すぎ。


でもま…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

3.0

世界が変わる瞬間って?

人生の中で、自分の価値観に多大な影響を及ぼす人って限られている。その人と出会ったけど…その人と結ばれることはないと分かったら…。"過去に戻るっきゃねぇ〜!!"って物語。
ま…

>>続きを読む
mas

masの感想・評価

3.8
タイムマシン理論うんぬんシーンが長い。
その分、もっと、アナザータイムに使ってたら、もっとよくなってそう。
あまぷら
タイム・トラベルしてまですることかと思うが気持ちは分からんでもない
対したことないことするのに大きなことするのは好き
あっちの方がかわいいし


モブサイコ思い出す

主人公を操作してゲームしている感覚でした。何だかんだでとにかくエンディングにたどり着きました、という感じ。

映画としては、恋愛にもSFにも振り切れず、登場人物のキャラにも深みがなく残念。最後を見届…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

3.0
主人公クールな設定なのに仕事で関わった女にちょっと夢語っただけで盲目になっちゃってチョロすぎ。タイムスリップまでして振られに行ってようやく目を覚ましたようだけどそれでいいのか?
rapunzel

rapunzelの感想・評価

1.0

むきむきイケメンマッチョの男が、
会社で女に出会う。
男が女から引き継ぐ仕事を二人で共同作業。女は婚約者もいて、会社で男と二人きりってわかってるのに、あの女の服装がやりすぎててひいた😂 
で男の家に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事