スピード・キルズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スピード・キルズ』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.5

全てを失った男がボートレースで再興!しかしそんな彼にマフィアの手が迫る...

いくら金を持っていても断れない事もある...マフィアに関わるとジ・エンドですね

実は、主人公には実在するモデルが存在…

>>続きを読む

皆さん評価低いですが、存在だけで[マフィア][麻薬][バイオレンス]
[酒・たばこ][あご割れ][ハゲ]「ズラ」を想像させるハリウッドスターはジョンだけです。ただそれだけの映画ですが私は好きです。

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ジョン・トラボルタ主演
実話が元
パワーボート界のゴッドファーザーと呼ばれたベン・アロノフの話を描く
ベンはレーサーでありながら実業家としても活動する
しかしベンの事業にマフィアが絡もうとする事で話…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

3.0
初めてのプエルトリコ映画🇵🇷
ジョン・トラボルタ目当て👍

マフィアではなかったけど、マフィアの話😓

トム・サイズモアさんいたし、アマウリー・ノラスコもいたし、私には豪華キャストだった✨️
(96番👌)
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

2.5

実在の著名なスピードボートレーサーの数奇な一生。みんな大好きジョン・トラボルタ主演です。

主人公は実業家の面もあわせ持ち、そこをマフィアに狙われてどっぷり泥沼に。。。ただ、プライベート、レーサー、…

>>続きを読む

 「勝利を重ねていたころ 大切なものを失いつつあった」

 あるボート屋さんのサクセスストーリー、そして転落を綴った実話ベースの伝記もの。
 ジャケットから激しいクライムアクションを連想しがちだけど…

>>続きを読む
このジャケットの200倍くらい地味。
ずっと切羽詰まってます。
ハリー

ハリーの感想・評価

2.5
ジャケットはバリバリのアクション映画です!って感じだけど、実際はボートシーンは迫力あるけど他は実際の話を基にしてるのかそんなに盛り上がりは無し。
cinemaBOND

cinemaBONDの感想・評価

2.4
ジャケット詐欺。
実在の悪い人の話で、盛り上がりに欠ける残念な映画。
レク

レクの感想・評価

2.0

パワーボート界のゴッドファーザーと呼ばれた男ベン・アロノフの半生を描く実話に基づく話。

ボートレースで波立つ水面とは裏腹に物語の導線には見せ場がほとんどなく、波乱万丈とも言えないまるで凪のように流…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事