るろうに剣心 最終章 The Beginningの作品情報・感想・評価・動画配信

るろうに剣心 最終章 The Beginning2021年製作の映画)

上映日:2021年06月04日

製作国:

上映時間:137分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • 有村架純の美しさが魅力的で、容姿だけでなく演技力も素晴らしい。
  • アクションシーンや感情描写が精密で、シリーズ1からFinalまでの描写がよくできている。
  • 巴と剣心の関係性や、剣心が人斬りをやめた理由が物語の中心になっている。
  • 頬の傷の理由が心に刺さる内容で、人間ドラマに主眼をおいた時代劇として素晴らしい。
  • 締め方が良く、シリーズ全体を通して見返したくなる作品になっている。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『るろうに剣心 最終章 The Beginning』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

うーん最後はちょっとあんまり。有村架純が何故か鼻につくのなんでだろう(笑)
この一個前でほとんど見てるからなんか別に見なくてもよかったかな?ってなってしまったの残念。

好きな話。きっとるろうに剣心好きな人はみんな好きなシーン。
前作だと過去編が簡単にしか語られてなかったから、それだけで一本の映画を作ってくれたことにすごく嬉しい。

十字傷の付けられたくだりは原作よ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ通してこの評価。
とにかくアクションがかっこいい、佐藤健がまじでかっこいい
どの話数か忘れたけど庭で佐藤健と神木隆之介が1:1で戦闘するところがめちゃくちゃ好き
Final観た時にン?となっ…

>>続きを読む
おもしろい。

戦闘シーンはミモノだ。

あとまっけんがイケメンすぎて
これみ終わった後から
るろうに剣心のこと”抜刀斎”とよぶようになる。
巨峰

巨峰の感想・評価

2.2
新選組との対決までは凄く良かったのだけど、後半の展開があまりにも予想の範囲内で、駄目やった。

神谷薫養分が足らないですー
Mhara

Mharaの感想・評価

3.0
OVA「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 追憶編」の影響を大変に感じる。
かの傑作アニメーションには及ばないもののかなり頑張っている作品。
takuminish

takuminishの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

佐藤健のアクションは相変わらず最高。
ホントすごいよなーメリハリあるし早いしかっこいいし。

中盤〜後半が、違和感感じて入り込めなかった。
・今までも周りに女性がいたはずなのに巴にだけ深く心を惹かれ…

>>続きを読む
七瀬雅

七瀬雅の感想・評価

3.5

やっぱ佐藤健のアクションがすごい。
(ちょい今作は少ないけど)
これだけシリーズ続くと慣れるもんかと思うがそんなことない
そもそもこの話自体が映画1本にするほどではないから少し間が微妙なとこはあるけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

天才。名作。
令和アニメ→星霜編→映画で今これが最後です。
本編でちょいちょい出てくる剣心の過去の物語。映画って本気でシリアスっていうか真面目雰囲気で作られていて、中でもこれはその真面目っぷりと恋愛…

>>続きを読む
ねね

ねねの感想・評価

5.0
過去物語
こんなにも純愛だとは思わなかった😭
すごいなんかもう残酷だった
有村架純も佐藤健ももうお美しい
>|

あなたにおすすめの記事