ファインディング・ジョイ 家族のかたちの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファインディング・ジョイ 家族のかたち』に投稿された感想・評価

まの

まのの感想・評価

-
登場人物の全員にクセがあり過ぎ。猫まで癖があるなんて。
みんなに癖があり過ぎて、内容が入って来ませんでした。
結局、作家になれたのか?

偏屈な主人公がうまくいってなかった家族と隣人と心を通わせていく様子をさらっと描いた良作。
それぞれがわかり合おうと人の心にずかずか立ち入ることのない、全体的に温度の低い感じがしっくりきました。
ジョ…

>>続きを読む
seishirow

seishirowの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

変わり者家族というが、その変わりっぷりがステロタイプ。また死期を悟る猫とか車に大量の付箋を貼るとかいう小ネタがユーチューブにありそうな物の連続。こちらも変わり者と言われた彼女の造形もヒッピー然とした…

>>続きを読む

いろいろあるけど良い家族だね😊
浮気よりびっくりだけど、しっかり受け止めてくれたよね…👍
しかもプレゼントにはグッときた😢
彼女との未来が素敵なものになるといいね☺️
日本未公開だから、観た人少ない…

>>続きを読む
根は相手を思い遣るやさしい家族。自然にいっしょにいる感じがよかった
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.8
登場人物みんながただ不器用。人と人との距離ってやっぱ難しいもんだよね、って気付かせてくれる映画。
2021/1/13#7ラストのゆっくりとしたキスシーンがよかった。
AYA

AYAの感想・評価

-
ちょっとわたしには訳がわからなさすぎて断念。個性が強すぎた。ただ車を付箋だらけにするのはかわいいなと思った。すごいゴミ撒き散らすことになるけど(笑)
じえり

じえりの感想・評価

2.9
風呂ベット
女物下着をつける兄
お隣のジョイ
ガングロ父親との確執
オシッコをかける猫…
まこと

まことの感想・評価

3.3

家族の形やあり方がより千差万別になっている現代では、特に抵抗を感じることもなくわりかし受け入れられやすい仕上がりになっていると思います

これだ!!という一点を見つけた者勝ちですよね、ただその一点を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事