ゴーストホーム・アローンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴーストホーム・アローン』に投稿された感想・評価

字幕鑑賞👻

めちゃめちゃコミカルそうなパッケージしといて全然違う
ところどころホームアロンソ感はあるけど

姉も親もお隣も嫌すぎてもう…

サムが可愛いから3つける😭

このレビューはネタバレを含みます

え、少年しんじゃう泣
地下室で高いところのものをとろうとしたときに落ちてすでに死んでいたのか(死んでいた位置と、死後3時間ということから)

ラストもトランシーバーで通信できたけど
魂がさまよってし…

>>続きを読む
らぴゅ

らぴゅの感想・評価

3.2

タイトルからホームアローンのパロディかな?と思ってたけど別物でホラーコメディな感じだった
けどホームアローンみたいに家に一人で留守番の時にお化けが現れたり、この辺はホームアローンを意識してるのかな?…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

@Amazonプライム 面白い。少年を一人にする状況作りは上手い。隣の人はあの車の人だよね? 「何か」の描写としては最後まで出し惜しみする感じだけど、影を使って演出しているのが良い。正直、地下の暖炉…

>>続きを読む

サムいい奴!
悪霊だか悪魔だか知らないけど、物理的にドアを開けようとするのね笑
悪霊や悪魔なら普通そんなのすりぬけられるでしょ。しかも光に弱いとか弱点楽勝すぎ。
ホームでアローンしてないで、サムの家…

>>続きを読む

「一人ぼっちでお化け退治」

◆あらすじ
9歳の少年イーライの家にある暖炉は、夏でも火が点いていた。
姉エミリーは、地下室にはバーグリーの怪物が潜んでいると、イーライを怖がらせるため語るのであった。…

>>続きを読む
終わりが始まりだった
1人で地下室にいると思われるの化け物を退治しようとするが、自分が退治される...

『ホーム•アローン』に酷似したオマージュ作品だとは思います。本家同様のコミカルな展開かと思い、侮って軽く鑑賞していたら… 意外にもホラーレベル高めで恐怖感は満載でした。…そして、あまり推奨しませんが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オバケ退治を頑張る少年二人の話なのに
なのに!!!
何で死んだんだよ!!

このレビューはネタバレを含みます

邦題といいジャケットといいBGMといい子どもがお化けに立ち向かうホラー系“アドベンチャー”感を出しておきながらオチが暗すぎるよ‼️ゴースト(の居る家で)ホームアローンじゃなくてゴースト(になった少年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事