最高の花婿 アンコールの作品情報・感想・評価・動画配信

『最高の花婿 アンコール』に投稿された感想・評価

人種問題を会話の中に散りばめてムコ殿達と義理の父母のやりとりが面白い。
れもん

れもんの感想・評価

4.0

「最高の花婿 アンコール」
"熱く語り合い時に議論を交わす、これがフランスだ"🇫🇷
前作のその後、、安定に面白い〜〜😂😂
フランスに滞在した時のことを思い出して笑えました😂
よくぶちギレるし頑固…

>>続きを読む
理か

理かの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

両親

やっぱり、あの家族の物語を観てしまったら、続きは気になるところ。

ヴェルヌイユ夫妻はどれだけお金持ちかと思った。劇場の公演ひと月分や工場一式買うとか。
父クロードが孫4人を集めてヒソヒソ「…

>>続きを読む
スピカ

スピカの感想・評価

3.5

フランスから海外移住したい娘婿達VS絶対に移住して欲しくないパパ達。

前作に続いて相変わらずブラックジョークがすごい。怒られそうで怒られないギリギリのラインが絶妙。
そして、フランス人の監督なのに…

>>続きを読む
らむね

らむねの感想・評価

3.8
前回に引き続き今回も面白さ満載でした。このファミリーをずっと観ていたい。

四女の出産が近づいていた。4人の婿たちは、フランスの異文化ハラスメントに嫌気がさして、それぞれアルジェリア、イスラエルは中国、インドへの移住を計画していた。クロードとマリーば動揺して、計画を思いつく…

>>続きを読む
YUKI

YUKIの感想・評価

3.8

やっぱり最高の家族

前作の後、世界各地に散らばる婿の家族に会いに世界旅行に出かけるヴェルヌイユ夫妻。帰国後、やっぱり母国が最高と思う一方、娘婿たちは各々の出自の原因から、フランスに対する不満を募ら…

>>続きを読む

シリーズ1作目の「最高の花婿」が相当面白かったんです。
なのに続編の情報を知ることなくやり過ごしてしまっていました。
ようやく観ると・・
まあまあ1作目ほどパンチがないのはそりゃまあ当然ですが、でも…

>>続きを読む
こども

こどもの感想・評価

3.5

クリスチャンクラヴィエ演じる偏見差別大老害が完全にうちのじいじ。
The 悪気なく余計なこと言う系老害で、家族からブチギレられるまでがお決まりなのだけど、本当に突拍子もないことを言うので、3週くらい…

>>続きを読む
けーな

けーなの感想・評価

3.8

4人の娘が、イスラム、ユダヤ、中国系、アフリカ系の婿と結婚した前作の続き。

1作目に引き続き、とても面白かった。今の時代、国籍や人種に対する差別的発言は、映画では、封印される傾向が濃厚にあるけれど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事