プロジェクトVの作品情報・感想・評価・動画配信

『プロジェクトV』に投稿された感想・評価

YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.0
なんも捻りがなさすぎてびっくりしてしまったけど、ジャッキーだから許せるかな〜笑

この次の作品の方がジャッキーは動いてたな。
とは言ってもこっちも相変わらずすごい!
sui

suiの感想・評価

-
杨洋、いつもほど声が低くないので残念〜 けど杨洋のアクションあって嬉しい
途中で突然朱正廷でてきてまじでびっくりした 少し前に亚洲超星团終わったところだけど、ほんとずっと顔綺麗ね
T

Tの感想・評価

-

ジャッキー主演と謳っているが、ほとんどジャッキーの出番なし!精鋭チームの若手メンバーがメインでジャッキーは、ほぼ後方支援で司令官の立ち位置。
アフリカが舞台の香港映画というのは面白かったが、そこだけ…

>>続きを読む

まあまあ楽しめれた。
結構CG多め?笑い部分よりアクション多めだった。
ジャッキーも後方支援で、若手が前面に出て戦う感じだったけど綺麗にまとまっていて良かった。
中身もあっさり味。深く考えずに見たら…

>>続きを読む

ヴァンガード隊を率いるジャッキーが完全にエクスペンダブルズ
ガッツリ武装してる中ジャッキーだけスーツってのは最後まで違和感
それなりに見せ場があればおれはもう満足という体の作りしてる人には勧められる…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

VANGUARDだからプロジェクトVなのね。ロンドン、アフリカ、ドバイと金のかかったロケ、カーアクション、ガンファイト、爆発と派手な演出、なのにこの満足感の低さはなんだろう🤔

どこに行っても中国人…

>>続きを読む
katojjj

katojjjの感想・評価

3.0

世界各地を舞台にした国際派アクション。
そのため派手な見せ場は満載だが、派手な割にアクションの迫力とキレは平均的。
肝心なジャッキーの部下達のキャラもユニークさに欠け平凡。
クライマックスの大バトル…

>>続きを読む
今のジャッキーができるコメディ&アクションがめっちゃ伝わりました!
これからもジャッキーチェン頑張れ🔥

🐉 Jackie Chan-ISM Vol.074 🐉

プロジェクトV

◆あらすじ◆
ロンドンを拠点に要人護衛を目的とする民間の国際特殊護衛部隊「ヴァンガード」は、実業家チンが何者かに誘拐されそ…

>>続きを読む

イギリスのロンドンで中国人実業家のチョン夫妻がテロリスト集団に誘拐された‼︎
民間の国際特殊護衛部隊ヴァンガードの隊員たちは直ちに救出に向かうが・・・・。

ジャッキー・チェン主演の国際特殊防衛部隊…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事