ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-の作品情報・感想・評価・動画配信

ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-2020年製作の映画)

上映日:2020年11月13日

製作国:

上映時間:120分

3.0

あらすじ

みんなの反応
  • 安楽死に関する問題を考えさせられた
  • 綾野剛と北川景子の演技が素晴らしかった
  • 犯人役の演技が驚きだった
  • 演出にはぎこちなさがあったが、ストーリーは面白かった
  • 2時間ドラマの豪華版のような作品だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』に投稿された感想・評価

みは

みはの感想・評価

2.0
ストーリーも音楽もドラマっぽい。名俳優さんばかりなのにセリフと演技に違和感…
安楽死の問題はとてもいいのにもったいない感じでした。
Kano

Kanoの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに見て後悔した映画。
まず冒頭で流れてきた音楽がダサすぎて 絶望した。もうそこからは惰性で見ていた。
かなりセンシティブ(安楽死)な内容を取り扱っているので話の流れをどうするのか、どう結論を…

>>続きを読む
yukino

yukinoの感想・評価

2.8
公開時にCM等見て気になっていた作品
ただ期待値が高かっただけに少し残念でした
黒幕もやっぱりていう感じだし、物語の展開も意外性はなかったように思いました
相棒は北川景子さんである必要あったのかな
ayaka

ayakaの感想・評価

3.0
ストーリーは分かりやすくてさらっと見れたけど、分かりやすすぎてしまった。よく見る序章、展開、終わり方。映画にしなくてもよかったかな。もうちょっとハラハラさせて欲しかったし、犯人もすぐ分かってしまった…
りぼん

りぼんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーは先が読めたけれど、変なややこしさや過剰な猟奇演出が無いのは良かった。

綾野剛さんも北川景子さんも一昔前のタイプのちょっとやんちゃな刑事という印象。
バイクに乗ったりハードボイルドな北川…

>>続きを読む
mul

mulの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

綾野剛さん出演作品で足が遅い役柄は珍しいのでは…?!と思った作品。
少し鈍臭い犬養さんがなんだか可愛かったな…

高千穂さん演じる北川景子さんがかっこよかった…バイクに乗ってる姿があまりにも素敵でし…

>>続きを読む
ともみ

ともみの感想・評価

2.9
絶対おもん無いと思いながら見てたけど綾野剛と北川景子だけで美しかった画面それしか無い。内容もクソも無いほんとやっすい
nachan

nachanの感想・評価

-
「その夜の侍」を観て綾野剛さんを観たい!ってなって鑑賞。木村佳乃さん良い。田牧そらちゃんも良い!

このレビューはネタバレを含みます

綾野剛と北川景子、ほんとに良いです...。
殺すのは良くないけど安楽死は本人の意思で決めるべきだし...難しい!!
雇われアルバイトだと思ってた看護師の方が実は黒幕だったっていう落ちは、ありがちだけ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.0

安楽死をテーマにしたお話。
人が死にたいと感じるのは、自分ひとりには耐えきれない何かから逃れたいと思うからなのではないかなあ。
それならば、「苦しみから逃れたい」=「死にたい」と言う人のそばにいる人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事