ベストフレンド・ブライドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベストフレンド・ブライド』に投稿された感想・評価

tabbyn

tabbynの感想・評価

3.0
とてもいい作品です。素敵な女性です。それに引き換え男の優柔不断さは・・・
OceanBeach

OceanBeachの感想・評価

3.2
2023/08/11

男女の友情って難しいね。でも、結婚ってなって割り切れなかったのは友情だけではないってことだよね。彼が他の人の男になるとわかった瞬間に、必死になる感じがちょっと、、。
最初からストーリー予想出来るけど、ジョサリンハドンが可愛いかったから最後まで観れたかな…🥲😂 ライアンぺヴェイの顔がTHEイケメン顔でもっと彼のロマコメ見たいと思った
yuki

yukiの感想・評価

3.2
なるほどー…

ちょっと見てて切なかったけど最後はラブコメ?らしくハッピーで良かった💓
Alex

Alexの感想・評価

2.5
なんだかみたことあるような、ストーリー。最後が違ったら、好きだったかも。
ジェスはかわいいしテッドはハンサムなんだろうけど、結局なんなん?なふたり。
X

Xの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます


個人的には好きじゃなかったかな、、

幼馴染のテッドが婚約し、その相手が意地悪女王キム。
結婚式の計画を立てていくごとにジェニがテッドに対する気持ち気づくが…
動揺で結婚式の前払金払い忘れる。

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.9

めちゃめちゃ低予算かつ、うっっすいストーリー😂
とにかくテッドがクソすぎて全然親友じゃなくて設定崩壊してる、、、
とりあえずそんな大事な手付金なら自分で払ってほしいし、俺のこと好き?って聞いちゃうと…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2023/6/20
主人公の女の子可愛い
友達のために結婚式を企画することが大好きな主人公
ベストフレンド男と婚約者のために結婚式をオーガナイズするけど、段々ベストフレンドのことが好きって気づく
最…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ジェスが悪い。
結婚式大好きなジェスは彼氏ロブと一緒に友達の結婚式💒に参加した。次は自分の番だと思っていたがロブは元カノと再会し二人は別れてしまう。トレーナー🏋️で幼馴染の大親友テッドに相談しに行く…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

おじいちゃんがステキ。
親友デッドの結婚式のプランナー。
作りは軽く定番の内容だから、安心して観られる。


ジェスとデッド…幼なじみ、親友、デッドデブ(ティディベア)
キム…デッド婚約者、プロムク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事