アトラクション -侵略-の作品情報・感想・評価・動画配信

『アトラクション -侵略-』に投稿された感想・評価

HiroG3

HiroG3の感想・評価

1.0

間違って2作目のこちらから見始めました。
1作目を見てる前提なのか、ロシア独特の話の繋げ方なのか分かりませんが、場面展開がぶった切るような下手くそな演出続き。
コンピューター関係がXxXXXるとか、…

>>続きを読む

『アトラクション−制圧−』から3年後のお話。

前作視聴してからまあまあ間を空けてしまったのでイマイチ内容が頭に入らなかった😅
観る時は1作目から連続視聴推奨。

UFOやパワードスーツのぬるぬる動…

>>続きを読む
全どロ

全どロの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

ユリヤは何としてでも生き返らせてもらえるから、死に癖ついてないか。良くないよ。私を殺しなさーい!の代償として、元彼が凶弾に散るっていう…良くないよ。

前作であそこまで落ちたのに、めちゃくちゃ挽回し…

>>続きを読む
たろ

たろの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なんか軽い気持ちで宇宙人侵略物が観たくて観始めた。やたらCGが凝っていて、なんだこれ!!B級なのにお金が掛かっている!!という印象。

ロシアの本気を感じたが、何だかアメリカ映画の俗に言う「あれ」感…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前作に引き続き、SFのおもしろ要素がかなり詰まっている。
ストーリーがややお粗末でツッコミどころ満載なのを含めても、SF要素がかなり面白かったので私の中で4点超え。

情報社会を逆手に取った宇宙人か…

>>続きを読む
ワシ

ワシの感想・評価

3.0

前作がイマイチだったので特に期待はしてなかったが、コチラはかなり良い出来。
カーチェイスで爆走するわ、攻撃ヘリが撃ちまくるわと、見せ場も多彩。
終盤の水浸しな展開も大迫力。
物語は、前作を踏まえた人…

>>続きを読む

チャルかわいい!見所はチャル!以上!!あ、あとCGはわりと見られるレベル。でも肝心の話がなぁ…前作観たはずなんだけどまったく覚えてない。それが災いしてかさっぱり話が頭に入ってこない。謎のスーツもまっ…

>>続きを読む

story
モスクワの未確認飛行物体の墜落から3年後。
ついに本格的に侵入を初めた地球外生命体。人類が彼らの最先端の技術に打ち勝つ為に人間は協力して忠誠心などの気持ちを胸に対抗していく。

鑑賞感想…

>>続きを読む
EmiKudo

EmiKudoの感想・評価

3.5
前作のほうが良かったが、映像がキレイ。

人間は愚かなだな。
ハイテク宇宙人に攻撃するのは自殺だ。
なすび

なすびの感想・評価

2.0
前作なんてあるとこ知らずに見終えました。ってくらいの映画です。
>|

あなたにおすすめの記事