プリズン・ルームの作品情報・感想・評価・動画配信

『プリズン・ルーム』に投稿された感想・評価

FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

オリヴィエ・アブー監督が手掛けたサスペンスである本作は、ニューヨークの高級アパートで親友のルネとともに暮らしていたとある日の夜、いつの間にか眠りに落ちていたバスルームで目覚め、どこか違和感のある自宅…

>>続きを読む
ちょび

ちょびの感想・評価

2.0
わかりきったオチに向かって延々と同じことを繰り返す前半は退屈。中盤以降は少しずつおもしろくなっていく。テーマに演出が追いついていない感じでもったいない。
クロ

クロの感想・評価

2.1
2021/8/29ディスカス2.1
ジャケの写真のシーンはなし。
シンプルにサクッと観れる内容期待も変に凝っちゃって、メッセージ性もたしちゃってかったるい。
kyatto

kyattoの感想・評価

2.3
捻りがない。
ネズミに齧らせるのは、"その女アレックス"でもう既出です。
Shizka

Shizkaの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

最後まで見てた自分がバカバカしくなってきた。なんと、、くだらない。

最初のコンクリ生き埋めから、なんかリアリテがないなあとは思っていた。首ぐらい動くだろ。ドリルぐらいかわせるだろ。ネズミくらい踏み…

>>続きを読む
しゅわ

しゅわの感想・評価

2.5
面白い、面白いんだけど途中から意味不明になる
宗教が関係してる話…なのか…?
メロメ

メロメの感想・評価

3.2
まぁ展開は予想できたかな?後半ワクワクしたけどあまりビックリする感じじゃなかったです。いいおっぱいに加点を。

前半クソすぎて、あー久々にアルバトロスの本領に出会ってしまったかー、て思ってたら、中盤にまったく別ジャンルのアルバトロス系作品に様変わり。
は?て思ってたら、その部分を間奏(転換点)にして、濃いめの…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

1.9

ネズミやだよ(*_*)
チョコも肉も喜んで食べれちゃう私からしたらえ?なんそのゆるいレッスン笑
SAWぽいのかと思ったら全然グロもエロもないしなんじゃこりゃ

観に行くって彼女のつれかは何を寄り道し…

>>続きを読む

これは(°▽°)!
これは完全に意表をつかれた!!(゚ロ゚屮)屮
思ってたのと全然違ってた。
てか、思ってたのと合ってたのは前半部分だけで、あとは最後まで予想外でした。
なので結果、面白かったです(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事