シー・フィーバー 深海の怪物の作品情報・感想・評価・動画配信

『シー・フィーバー 深海の怪物』に投稿された感想・評価

yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

3.0

クソ映画かなって思ってみたら割とまともな映画。

悪くないんだけど、徹底的に微妙なポイントとしてコンセプトが曖昧。
SFなのか、ホラーなのか、モンスター映画なのか、パニック系なのか、ドラマなのか、イ…

>>続きを読む
nikie

nikieの感想・評価

3.5
ツッチーの大プッシュで鑑賞
自分の評価としては低くはないが人に勧めるタイプの映画ではないとおもった
赤毛は縁起が悪い
ドム

ドムの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

つまらんーデカイ海洋生物が出るのかと思ったけど一瞬だけで後は感染症の話になってしまった。
L

Lの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

主人公が海に潜ってウツボ切り離すタイミングで見つけた巨大生物のシーンが一番ゾッとした。とても綺麗に作られてるのだけど怖い😱エイリアン思い出しちゃった。
しかし男性陣がみんな似てて途中から誰が誰だか分…

>>続きを読む
Amibo

Amiboの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

小型の寄生体に恐怖な疑心暗鬼系ホラー。

内容は遊星からの〜やエイリアン1に近い。本作はその海版で、ミリ単位の生物が寄生するというところが怖い。なんたって水道管に入って感染から逃れることが難しいのだ…

>>続きを読む
Saito

Saitoの感想・評価

3.4
地味だがラストのエモさがユニークだったので好感。このラストをもっと引き立てるための話に仕立てれば良かったのに。
他の方も記されている通り、海洋版遊星からの物体Xです
人間心理やグロ描写など頑張ろうという気概は見えなくもないですが残念な結果になっています
主人公が性格に癖が有ってちょっとなと…
映画「遊星からの物体X」の海洋版が一番分かりやすい表現です。序盤からの気怠い雰囲気は見事で、あの空気感を維持して、もう少し予算とストーリーの練り込みがあれば、もっと評価されると思います。
mom

momの感想・評価

3.0

スポンサー多い割りに、人が映った途端分かるB級感。
なんだろうこの違い。
フィルム?俳優?
あーでもコニー・ニールセン出てるんだ。
昔と違って地味な役だなー。

『物体X』感はあるけど、疑心暗鬼的な…

>>続きを読む




海洋生物学の学生の主人公は、博士号取得のために漁船に乗り込む。しかしその漁船は航海禁止エリアに入り込む。
そして漁船に寄生生物が襲いかかる。



寄生生物がメインではあるものの、シーフィーバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事