カエルのリビット めざせ!プリンセスの国の作品情報・感想・評価・動画配信

カエルのリビット めざせ!プリンセスの国2014年製作の映画)

Ribbit

製作国:

上映時間:84分

2.9

あらすじ

『カエルのリビット めざせ!プリンセスの国』に投稿された感想・評価

まさかの画像がないw
みにくいアヒルの子×かえるの王さまというところでしょうか?🐸👸
疲れてるので、このくらいのノリの映画の方が心地いい。
頭使うミステリーとか、体力えぐってくる重々系映画は自宅では…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アニメ映画:劇場未公開:アメリカ・マレーシア合作〗
かえるのリビットの大冒険のアニメ映画⁉️
なんだったんだろう…って作品でした😅

2022年2,440本目

吹き替えキャスト

赤坂柾之:ディーパク 役
小堀友里絵:サンディ 役
みさお  :ジョジョ 役 他
桜悟   :まじない師 役 他
松嶋 潤:カイ 役

全体的にはわかりやすい吹き替え版になってま…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

たまに見たくなる気持ち悪い絵のアニメ🖼まさかの時代がマチュピチュ!私が小さい頃カエルとキスして蕁麻疹でたの思い出した…
水が苦手な毒カエル🐸リビット。仲間は普通なのにリビットだけ毒があり仲間はずれに…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.0
(吹き替え)
アニメを観たくなり鑑賞
ストーリーはありがちだけど中々楽しんで観れた☺BGMも良かった
わたし的に名前はノーマンよりそのままリビットのほうが好き🐸
なんとなくチープ感漂うCG。子供が観たら楽しめると思う。大人の私が観ても楽しめてしまったが^^; ティム・カリーがオオハシの声を担当。
トリー

トリーの感想・評価

1.8
くそ映画かなと期待して観ました。個人的にはキャラクターは良かったけど内容はダラダラとしていた記憶です。

あなたにおすすめの記事