キングダム5~首領になった男~の作品情報・感想・評価・動画配信

『キングダム5~首領になった男~』に投稿された感想・評価

前作首領への道でも唯一桜井鉄太郎を嫌いになる回。。

首領への道で若かりし頃の木下ほうかさんが演じてた役を石垣佑磨さんが。。

ホンマにこの役だけは救われなさ過ぎて辛い。。。


前作金沢の舎弟南原…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖ヤクザ:OV〗
1人の男がヤクザ社会で、のしあがって行く姿を描いたヤクザOV『キングダム』シリーズの第5作らしい⁉️
キャッチコピー【侠たちの絆と立場】で、ほんまに…日本統一と…な作品でした😱

>>続きを読む
金森出所後やはりこうなったかという展開でした。
そこまで大きな展開はなく6に続く感じでした。
次で完結だと思うので最後期待したいです。
ひろ

ひろの感想・評価

2.5

島津組幹部金森が出所するが島津組組長桜木に五分の兄弟分として出迎えてもらえずスネてしまう

元島津真誠会副会長広重に担がれ金森組を設立するが、元島津真誠会だった場所に事務所を構えるし、一岡連合会を破…

>>続きを読む

ついにシャバに出て来た山口祥行と本宮泰風が色々あって揉めちゃうシリーズ5作目

おじさん同士の嫉妬やじゃれ合いがたっぷり観れる眼福な5話目
最終話となる6章目はなかなか辛い展開になっていくので
ここ…

>>続きを読む
桜木(本宮泰風)に出所を快く出迎えてもらえなくて意固地になる金森(山口祥行)、あまりに可愛いのでそれだけで十分っす。
その構図だけで日本統一とは違う味で楽しめた。
鯖

鯖の感想・評価

2.5
どうしても日本統一の氷室と桜木を比べちゃって、人間としての器として見劣りしちゃう。
3,4はすごくよかったんだけどな
Thomas

Thomasの感想・評価

3.5
本宮泰風演じる島津組組長桜木と、出所したばかりの五分の兄弟分金森が演じる山口祥行の対立の話。「日本統一」にハマりすぎたせいか本宮vs山口の構図が新鮮に思えてしまう。

あなたにおすすめの記事