アンラッキー・デイの作品情報・感想・評価・動画配信

『アンラッキー・デイ』に投稿された感想・評価

壱光

壱光の感想・評価

2.3
もっとコメディ要素を期待しちゃった

メキシコあたりの映画だと思って見てたけどオーストラリアだったんだ
つー

つーの感想・評価

2.0
くだらなかったけどそこそこ面白かったです。とても明るいちょいデブオカマちゃんがイイ味出してました。
kazun

kazunの感想・評価

3.0

フロスティは盗んだ物を仲介者に渡して報酬を得ている。ある日無人の家に入ったはずが女が帰ってきた。

ぼーっと見る分には楽しかったです。
フロスティ役の人結構かっこいいし、盗んだ後車で移動する場面で笑…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖アクションコメディ?:劇場未公開:オーストラリア映画〗
プロ?の盗人の男が盗みに入ったら…なアクションコメディらしい⁉️
どうした?慣れない国の映画だからか?
いまいち良くわからなかった作品でした…

>>続きを読む
窃盗犯がゴタゴタに巻き込まれていく。
コメディタッチだけどクライム要素と噛み合ってないように感じた。結果ブライアンが一人勝ちしたように思う。限られたコストで精一杯やった感は少し心地良かったけど……。
ムノウ

ムノウの感想・評価

2.2

観終わった後にこれがコメディなのを知った
つまらなかった訳では無いけどコメディのわりにはそこまで笑えるシーンもないし小粒みたいな作品だった
一応ちゃんとオチはあって結構エー!?ってなったけど面白さに…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.6

プロの泥棒が依頼に従って盗みに入る→わかる
目当ての小包は手に入れたが、一人娘が帰ってきてしまう→困った困った
顔を見られてしまったので連れて帰るぞ→あるある
依頼主が小包を取り返そうと部下を差し向…

>>続きを読む
ユーキ

ユーキの感想・評価

1.4
何を伝えたいか不明。
コメディの割に面白いわけではなく、オカマキャラが1人奮闘している感じ。
いつでも撃ち殺せる場面はあるのにしなかったり、殺しにきたり、行動的な一貫性もなくストーリーに入れなかった。
Aica

Aicaの感想・評価

3.0
低評価だったけど思ってたよりは面白かった。

けど曲が多すぎる気がするな。

何やってん、みたいなシーンも多々あり。
Ayaka16

Ayaka16の感想・評価

2.5

雇われプロ泥棒である主人公が今夜も空巣に入るが、上司に留守と聞いた筈の豪邸で女と出くわしてしまい、仕方無く拉致してしまうコメディ映画。あくまでコメディだが、割とちゃんとクライムドラマしてるとこもあり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事