監視者 のぞき穴の作品情報・感想・評価・動画配信

『監視者 のぞき穴』に投稿された感想・評価

2024(289)

冒頭の感じドキュメンタリーなのかと思っちゃった笑

これってどういうスタンスで楽しめば良いの?
監視者を監視させられてる感じにしか思えんかった
ホラーなの?
ウイルスがどうしたの?
狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

3.0

不穏な海とか、汚ならしい謎の汚水とか画としては素晴らしいのに…何故にこんなにチープなまとまりになってしまったのか、出来上がりが悔やまれる作品。
これは監督がというより、カメラマンが凄かったのかも知れ…

>>続きを読む
見かけは凝ってるっぽいけどやってることはそんなに意外でもない感じ。

消化不良の悪夢

全てを描かずこちらにもボールを投げて来る映画…個人的には好きです🎵
語弊はあるけど消化不良ですかね……ただしどう考えどう見ても消化できない場合は
食べ物(作品)として失敗では?
本…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

-
まっったく面白くなかった。
二度と見たくない。
ずっと不気味やし、ずっと気持ち悪い。

主人公の俳優さんが岡田准一君にしか見えない。笑
綺麗な女優さんやし、この2人の恋愛映画で良かったんじゃないかしら。
ベガス

ベガスの感想・評価

2.2
監督が脚本もやってるから
監督自身は満を持して
作っている映画と思われるが

謎なカット多数過ぎて
理解できずに
終わってしまった、、(-_-)

めんどくさすぎて
二度観しようとも思わない
マサ

マサの感想・評価

1.4

ふふふ、監視してやるぜ!とある女性を監視する主人公だったが、なぜな自分に体調不良が!心に抱えた闇が溢れ、様々な形となって襲いかかる!しかし、何も脚本が語ってくれないから、過去に何があったのか、何が起…

>>続きを読む
雰囲気は好きでしたが、意味が分かりませんでした📷最近観るの、こんなんばっか…
X

Xの感想・評価

3.0

このように塀の向こう側が透けて見えるようにデザインされたブロックを透かしブロックと呼ぶ。現在では、日本建築学会が定める「コンクリートブロック塀設計規準」において、「透かしブロックは(中略)2個以上連…

>>続きを読む
ハー

ハーの感想・評価

1.3

ひゃ~💦アカンやろと思っても、やめられないタイトル|д゚)チラッ

監視ってーなら、徹底的に監視だけいこーや…。
ワケわからんキモイ描写は意味不
理解が追いつかねぇ📷️

この人(覗きすぎて)おかし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事