トラスト・ミー 楽しかったあの日々をの作品情報・感想・評価・動画配信

『トラスト・ミー 楽しかったあの日々を』に投稿された感想・評価

X

Xの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます


“前に進むためには後戻りも必要”

現実を見れなくて、過去の栄光を求めてKBに戻り、入寮者を募集するためにいろんなイベントを設けるが、なかなかうまくいかなかった。
その度に仲間との友情を感じられる…

>>続きを読む
サクッと何も考えずに見たら普通に良作なんだけど  作中でもあまり触れないが 金持ちや学業成績で入れなかったりするスクールカーストを思うと考えさせられる
miyuki

miyukiの感想・評価

-

サウスボストン大学カッパベータ(KB)のリーダーのサラ。5年後JW会計事務所に勤めていた。仕事にも熱が入らず学生時代を懐かしく思ったサラは親友に相談するとKBが落ちぶれていると聞いた。心配になり見に…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

過去(青春)から新しい一歩
現役も仲間と生きる喜び
KBは姉妹
勝つより友情
本部長と寮母だと癒着になるだろうから、転職で良かった。
多分ハッピーエンド?
サラといる事でゲームが楽しいブラッドは、男…

>>続きを読む
DOLCE

DOLCEの感想・評価

2.8

ストーリーはともかく、カラフルで明るい映画。
大量のクッキーを作らなければならない、わりとせっぱ詰まった状況で、ラブラブな雰囲気になって、すてきだけど、まにあわなくなりそうで気になった。でも間に合っ…

>>続きを読む
たたた

たたたの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

今までの、kbと違って勝たなくてもいいし垢抜けなくても良いみたいなの好き
メガネのままでいいし、喧嘩売られても自分たちだけで楽しむ
素敵
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖ラブストーリー:劇場未公開:アメリカ映画〗
大学の女子学生クラブKBを舞台にしたラブストーリー⁉️
良くあるアメリカの女子の集まりの作品でした。

2022年2,821本目
前に進む為には後戻りも必要だった
「あなたにとって大事なのは、KBそのものじゃない、友情や絆を感じられる場所」
空丘令

空丘令の感想・評価

2.7

ラブコメ学園ドラマ。
みんな可愛くて面白かった。

アメリカの寮とクラブ(サークル?)の設定というか存在がよくわからないけど。

サークルと学生寮が一緒になってる感じ楽しそうだけど疲れそう。

一人…

>>続きを読む
サラの笑顔と寮母としての意欲が良かった😊

友達は皆んな前に進んでる中、あの頃の楽しかった思い出から、なかなか前に進めない気持ち分かるなぁ!
後に戻る事で、前進に成功出来る事もあるんだね
>|

あなたにおすすめの記事