クワイエット・フレンド 見えない、ともだち/ゼット 見えない友達の作品情報・感想・評価・動画配信

『クワイエット・フレンド 見えない、ともだち/ゼット 見えない友達』に投稿された感想・評価

 他人に興味が無いのか独りを好むのか、自分の世界に閉じこもりがちなジョシュはある日空想のお友達Zと親しくなり終始べったりに。

 育児に介護にとお疲れ気味(?)な母のベスは、何かと息子を気に掛け始め…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公が活発な息子に手を焼いていてピリピリと余裕の無さそうな女性。旦那や妹には安らいだ表情を見せるが、病気の母親とは不仲そうで息子に見せる表情は何時も険しい。
息子の学校での素行を主人公に相談しない…

>>続きを読む
tama

tamaの感想・評価

2.5
2023-134記録
子供の頃って空想の友だちっているよね。
前半はZが何かわからなくて面白かったけれど後半は母親が精神弱すぎて…

惜しいなぁ。
意外と面白かったんだけど、なんか惜しいなぁ。

前半に面白さと怖さを全部注ぎ込んだって感じ。
その為、後半は少し失速気味に感じてしまって、惜しいという感想が残る結果に。

それでも中盤…

>>続きを読む
clever1

clever1の感想・評価

2.3

「解答力が試される」って何のことやら。適当なキャッチ付けんじゃねえ…
息子の周りで超常的な出来事があったりしても、友達突き落としちゃったりしても、その時だけとんでもなく狼狽するけど、翌日には悩み多き…

>>続きを読む
es

esの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます


極力クリーチャーの姿を直接描かず婉曲的に表現し、ゴア表現が少ないホラーが好きなのでアプローチ的に好きな部類。
もう少し磨けば光りそうな可能性を秘めている不完全さがあるが、今後の監督作も見てみたいと…

>>続きを読む
まあ〜良くある話。
つまんないとかじゃなく良くある。

なんか子供にしか見えない何かが、的なね
つまんなくはないよ
よくあるだけで…
mee

meeの感想・評価

2.9

面白かった。じわじわ不気味なとことZがちらっとしか出ないとこがいい感じに怖い。
これ、ずっと繰り返してるのかな。両親のうち片方が死んで片方が正気じゃなくなってる。ってベスもベスの親も同じ状況だし。

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.0

解答力が試される?なんのことやら…
それはさておき、子供の架空の友達ホラーはよくあるし、タイトルは思い出せないが中盤までの展開がめちゃくちゃ似たようなの観たことある~。
スッキリしない、そして静かな…

>>続きを読む

解答力が試される?ハイコンセプト・ホラーという煽り文
でも言うほど解答力は試された気がしないホラー

息子のイマジナリーフレンドのZの狙いは実は…って展開
尺も尺なので淡々と進んでいくけど尺の割に長…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事