サスペクト 偽りの事件の作品情報・感想・評価・動画配信

『サスペクト 偽りの事件』に投稿された感想・評価

前半の社会実験的な話は面白かったが、後半のドタバタになってから普通になった。後半がどうだったら面白かったのかを考えてて楽しい。
やまお

やまおの感想・評価

3.0
アイデアは悪くないけど、構成とオチがどっちもイマイチ。
それとシンプルなのに時系列が分かりづらい。

2013年の #映画 #サスペクト 偽りの事件。脚本が面白かった。ただの黒人差別問題だけでなく、刑事の悪ぶりなどが表現されてる。かなり憎たらしく思えてくる。最後がスッキリしない感覚があるが、銀行強盗…

>>続きを読む
くじら

くじらの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

 黒人に対する白人の差別意識に対する社会実験なのかと思って見始めたら段々明らかになっていく真相にドキドキした。

あらすじ
 アメリカの保守的な田舎町で黒人による銀行強盗が起きたため、地元の人間では…

>>続きを読む
どよう

どようの感想・評価

3.5

アフリカ系の心理学者が社会実験と称して、ある目的のための完全犯罪を行う映画。
序盤はやたら白人保安官を挑発するアフリカ系の人にイラッとしますが白人保安官も白人保安官でなかなかに差別的です。さらに気を…

>>続きを読む
KOH3Y

KOH3Yの感想・評価

2.7
小さな町で起きた銀行強盗。逮捕されたのは「部外者」の黒人。全てが謎の彼は果たして犯人なのか…。率直な感想:めちゃめちゃ惜しい!良作になり得たかな、と。
Kiri

Kiriの感想・評価

-
「でも黒人の顔の見分けがつかないのは差別だ」
「俺は黒人というだけで拘束されてる。苦痛とはこう言うことだ」
theocats

theocatsの感想・評価

3.2

視聴者自らの心理の変遷を自己観察する映画。

序盤は白人警官を欺く黒人連中の社会実験とやらにむかむか腹が立つ。いくら大学に認められている実験プログラムであっても、銀行強盗をしたという厳然たる事実は金…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

伏線、綺麗に回収されてたけど、最後死ぬのはなんか後味悪くやったけどね。
TRB

TRBの感想・評価

2.6

う〜ん

捻りすぎて怪我したタイプ

雰囲気は悪くない
けどなんか薄っぺらい


田舎町で銀行強盗が発生
防犯カメラの映像から重要参考人として交流された黒人と尋問をする白人保安官

拘留された男は大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事