S.A.S.特殊空挺部隊 史上最悪の極秘空輸ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

『S.A.S.特殊空挺部隊 史上最悪の極秘空輸ミッション』に投稿された感想・評価

ステュアートベネットVSヴィニージョーンズな映画
ベネットのアクション見たさに再生するも流れるのは同じ事をアホほど繰り返す脳死必須見る拷問作品

ボコして捕まえて逃げられてボコして…を見てる側が飽き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かつて伝説の兵士として名を轟かせた主人公が今は犯罪者になってるかつての上官を逮捕し空港まで護送するが手下や謎のスナイパーに狙われる!

特殊部隊ものだけどあんまりそういう感じに見えない。

スーサイ…

>>続きを読む
yab

yabの感想・評価

3.0
何んかかったるくて、同じ事、殴り合いとかを同じメンバーで何度もやるので、かなり嫌気がしたけど、まあハッピーエンドであったし、最後のセリフが「酔い潰れよう」だったのが気に入った。

全員なんだかやる気がなさそうでユルいが、格闘アクションはガチ。銃殺できる状態にあるのに、わざわざ銃を捨ててタイマン勝負をしかけたりと、徒手格闘に持っていく方法がかなり雑だが、ステュー・ベネットが主演…

>>続きを読む
時間を無駄にした。
セリフ、映像共に残念。
最初の方の車のシーンはまだマシ。
同じ様な戦闘シーンの繰り返し。

ほとんどタイトル詐欺の激安格闘アクション

実は「アウトレイジャス 」の続編だけど続編の意味が全く無い珍作になってました

前作には「悪党が支配する街に流れ者がやって来て悪党を皆殺し!」っていうスト…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.7

実はアウトレイジャスの続編な一本
アクション作りの難しさを感じた作品だった


ストーリーは犯罪者を誤送するという非常にシンプルなもの
予算も少なさそうな作品なのであんまり派手さがないとかはそこまで…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖アクション:劇場未公開:イギリス映画〗
特殊部隊が悪人を逮捕し空港まで警護するアクション⁉️
ショボい…作品でした😱💧

2022年1,953本目
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0

アクション。犯罪王を拘束するために特殊部隊が出動。結構なB級だが、全編アクションで嫌いじゃない。主人公は敵も敬意を表するぐらいの伝説の兵士で、演じるのプロレスラーで体がでかい。銃撃戦もあるが、ほぼ弾…

>>続きを読む
なおき

なおきの感想・評価

2.0

実は『アウトレイジャス』の続編。
前作は見ていなくても問題ないけど。


プロレスラー主演のアクション映画だからなのか知らないが、やたら雑。
すぐ銃で撃ち殺せばいいのに撃たないので反撃される。
ナイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事