キングダム6〜首領になった男〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『キングダム6〜首領になった男〜』に投稿された感想・評価

金沢との別れは首領への道でも屈指の名シーン

キングダム1-5まではキングダムも悪くないと思ってたけど6の範囲は完全に首領への道の方がええな。。。。

金森の最期に桜木がいない。ホントの気持ちが桜木…

>>続きを読む
梶が正論をぶつける程反り返る金森の心
金森の気性と12年、今の島津には居場所が無かった。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖ヤクザ:OV〗
1人の男がヤクザ社会で、のしあがって行く姿を描いたヤクザOV『キングダム』シリーズの第6作にして完結編らしい⁉️
この終わり方は…無いわ…
最後にこれか…中途半端ちゃう?って作品で…

>>続きを読む
完結編

特に意外な展開もなく綺麗に完結した感じですね。
面白いシリーズでした。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

元島津真誠会副会長広重は殺されて当然、生かしておいたら事態が悪化するだけ

一岡連合会幹事長草野に唆されて島津組組長桜木を襲撃し殺られた金森組若頭尾藤、意固地になっている金森組組長金森に真実を打ち明…

>>続きを読む

本宮泰風&小沢仁志のヤクザドラマの最終章

おじさん達の嫉妬のこじれが最悪の結果になってしまう切ない幕引き

山口祥行の駄々っ子振りが可愛いし最期がカッコよくて素敵

もちろん、お馴染みの本宮泰風と…

>>続きを読む
やすやま好きとしてはふたりには兄弟のままでいてほしかった、、、
日本統一と比べちゃうとどうしてもぎゅっと短縮して薄くなってる印象
金森側で考えるとなかなかかわいそう
玲ちゃん、、、🥺

このシリーズは面白かった。山口祥行退場してるし完結でしょうね。
こんな悲しい終わり方にしなくても良いのにと思わないこともないですが、そこは任侠系ですね。死は避けて通れない、、、。
全6話と人にお薦め…

>>続きを読む
MaRi

MaRiの感想・評価

-

【2021年106作品目】
6話で完結なのかな?
日本統一シリーズのお馴染みメンバーなので紛らわしくなるかな?って思ったけれどテンポ良く6話で終わった感じなのでまとまり良かった。
やっぱり女性の演技…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.5
完結編。
本宮泰風の侠気が「日本統一シリーズ」とはまた違ったカッコよさ。石垣佑磨もいい役だった。
予想と違った結末も良し。

あなたにおすすめの記事