STAND STRONGの作品情報・感想・評価・動画配信

『STAND STRONG』に投稿された感想・評価

スケボーカルチャーのかっこよさ以前に映画として
どうなのって話。

このレビューはネタバレを含みます

ストリートなムービー。成功と失敗を繰り返して〜、成功をイメージする〜の総評的なところはパンチラインですね。思わずスケボーやりたくなったけど外が寒くてすぐ熱冷めてしまうおじさんになってしまったと痛感。
萩

萩の感想・評価

3.0
俳優じゃなくて実際のスケーターが演じる日本のスケボー映画。
お馴染みのスポットで撮影してたり、スケートビデオが流れたり、知ってるスケーターやプロスケーターが出演してたりするのが良かった。
Hiro

Hiroの感想・評価

3.6
何に驚いたって、一見アウトローなスケーターの世界観になんの抵抗感もなく没入できた自分に気付けたこと。1年前までは異物でしかなかったのにね。観客は自分も入れて計3名。
nAo

nAoの感想・評価

2.4
映画というよりドキュメンタリーっぽかった
スケボーのシーンは好きだが、演技は、うーん、、、

雰囲気とかが自主制作?半ドキュメンタリーなのか?と思った。違った。B級映画感。
落ちて再生するあたりのストーリー薄め。
でもスケーターがたくさん出てきてガチでトリックやってるのはかっこいい。曲も好き…

>>続きを読む
B級的な安っぽさもそれもまた良さ
素材が良いのでもっとカッコよくもできたと思う。
mone

moneの感想・評価

3.1
学んだ、、、
このような演出と脚本に
絶対にしてはいけないと、、、!
なるき

なるきの感想・評価

2.1
スケートシーンは良いんだけど
それ以外がダサすぎる…
ピンポンみたいな演出と展開が低いクオリティで行われてるからきつい…
8時だJ

8時だJの感想・評価

2.5

なんだろうか?
出演者はスケーターなんで演技はどうでもいいし演技が良ければって話ではなくストーリーはストリートカルチャー映画ど真ん中なのに…
なんか全体的に間延び??
とはいえ後半の熱い展開はまさに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事