エクスペリメント・アット・セントレオナルズ女子刑務所の作品情報・感想・評価・動画配信

『エクスペリメント・アット・セントレオナルズ女子刑務所』に投稿された感想・評価

X

Xの感想・評価

3.0

フェリーに乗っている。母に抱かれていたような気がするがはっきりとは覚えていない。無論、フェリーかどうかも定かではない。船の甲板にいた記憶を語った際、母が「どこそこに行ったときのフェリーではないか」と…

>>続きを読む
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

3.0
主人公の人間像がよくわからなかったけど、世界観の雰囲気等も良くできてて作品は面白かった。

記録用
孤島の女子刑務所バイオハザード

展開がめちゃくちゃ早くて内容もほぼないのでサクッと観れました。
かなりの人数が圧倒的速度で感染します。

ラストが個人的に好きな終わり方なため、ちょいと過大…

>>続きを読む
途中寝てもてんけど夢にゾンビ出てきた
外が明るいうちに見てよかった夜は怖い
監獄で実験してたらゾンビっぽいのがアウトブレイクする話。
至る所で「嗚呼、イギリス映画だなぁ」という陰湿な雰囲気を漂わせまくる映画だった。
嫌いじゃない。
Jet

Jetの感想・評価

3.0

10年に1度か2度位の感じで作られる監獄ホラー。今回はバイオハサード系ゾンビ映画。良くも悪くも立て籠もり系ホラーのお約束どおりで予算も少なく中弛みも激しいが視聴の手が止まる程は酷くないと思う。観た人…

>>続きを読む
シェフ

シェフの感想・評価

3.8
ゾンビ映画は、人間模様や根本の優しさや弱さが見えるのが好きです。

2回観た!
けいこ

けいこの感想・評価

2.0

2020/イギリス/107分

『ウエントワース女子刑務所』みたいに盛り上がるかと薄い期待をしてたよ。
この程度で女子刑務所を名乗るとはね。名付け親ー!(定期

孤島の女子刑務所で秘密裏の人体実験→…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ひどい脚本、演技も下手だったし。

門を開けるシーン、その後とばしたけど一番見せ場のシーンをあんなでいいのか。

一番いやだったのはエンディングにあの曲は使ってほしくなかったなあ。

イギリスだから…

>>続きを読む
Gに頼りすぎか?海外はでかい。
囚人役が無理をしていて、ストーリーも展開も退屈でした。

あなたにおすすめの記事