アメイジング・アドベンチャー・オブ・ザ・リビングデッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『アメイジング・アドベンチャー・オブ・ザ・リビングデッド』に投稿された感想・評価

徳太郎

徳太郎の感想・評価

1.0

ゲームみたいだ。子供等が可愛くないんで期待したんだ。絵柄はEDの絵より基本形は断然こっちがいいけど、不気味<気持ち悪い。逆じゃないと。この気持ち悪さは見ていると段々強くなる違和感から来るもんで。顔パ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アニメ映画:ホラー:アメリカ映画〗
母親と妹を父親ゾンビに殺された息子は…なホラーなアメリカ映画⁉️
ゾンビなんだけど…なんかなぁ…って作品でした😅

2023年5本目
あさ

あさの感想・評価

3.4

微妙なCGと微妙な演出のアクションアニメ
父ちゃんがよくわかんないけど生き返って、妻と娘を噛み殺して、息子の呼びかけで記憶を取り戻して、逃げて、悪魔に地獄に連れて行かれて...そのあと結局なにしよう…

>>続きを読む
夢の夢

夢の夢の感想・評価

2.7

ゾンビとなった父親が息子を探しながら悪者を退治する、ゾンビヒーロー映画。
世界観やゾンビになった理由など細かい設定は甘いものの、コミカルなキャラやダイナミックな動き、軽快なBGMなどがそれらを吹き飛…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.5

最後まで、何でパパがゾンビになったのかわからなかったよ。

小学生男子向きなストーリーになってて、刺激が何も無い。出来の悪いゲームの様なアニメだけど、アメコミ風と思えばこんなもんなのかもしれない。

>>続きを読む

生きてた時の自我がめたゾンビが自分の息子探す話。

だいぶ前に鑑賞したが当時フィルマになく、いつの間にか登録されてのでマーク。

2012年制作だけど、グラフィックはこんなものだろうか?でもやはりグ…

>>続きを読む
とりん

とりんの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

2020年80本目

墓場から蘇った死者たちがゾンビとなって、母子3人が住む一軒家を襲う。
襲いかかってきたのは、死んだはずの父親だった。
母妹を殺された息子は危機的状況で父を諭すように叫ぶと、その…

>>続きを読む

ゾンビ父ちゃんが悪魔相手に大奮闘!!


CGの雰囲気とは異なり結構グロテスク!
闘うお父さんゾンビカッコいい!!

けど妻と娘を自分で食べちゃってるんだよなぁ〜
そこさえなければもっと感情移入でき…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事