ディープ・ブルー3の作品情報・感想・評価・動画配信

『ディープ・ブルー3』に投稿された感想・評価

イチゴ

イチゴの感想・評価

3.8

ディープブルー見直して初鑑賞🤗2のインパクトがちょっと薄いまま見たら続編だったのか👐しかもどっかで見たことあると思ったらナサニエル懐しい(笑)ヴァンパイアダイアリーズメンバー🙌
ストーリー的にはムキ…

>>続きを読む

評価が低く心配だったが面白かった。
サメ映画のあるあるをふんだんに取り入れた教科書的な作品。

よくある邦画と洋画でタイトルが違い続編みたいなやつではなく正統派続編。

1を超えないが1の余韻に浸り…

>>続きを読む
途中で急遽出てくるサメに怯えました🥺
眠気が吹き飛ぶワンシーンが印象的です!
nori198835

nori198835の感想・評価

3.3

少なくとも2作目より遥かに面白かった。

ただ人間同士のあれこれが多くてサメの登場は少なめ。

傭兵とマッチョ研究員との格闘シーン、あれいらんやろ(笑)

予算の都合かちょいちょいサメが安っぽくなる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

初代ディープ・ブルーは、お金もそこそこかかってそうで、サミュエル・L・ジャクソンを無駄に使った名作(?)。次作2は、初代の劣化版完コピー。今回は?

サメ映画としては珍しく、真面目に作られた優等生。…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

3観てなかったみたい⋆⸜🦈 ⸝‍⋆
前作と繋がってるみたいね!生き残ったあの男の人がすんなり食べられたシーンは思わず「( 'ω')エッ…!」と声に出してしまった。サメも待ってましたと言わんばかりのぱ…

>>続きを読む
v3

v3の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

最後は女が全員生き残る
ダイバーシティがちゃんとされてる笑笑
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

「ジョーズ」以来の傑作サメ映画となった第一作目。とんでもない駄作となった第ニ作目。そしてシリーズ第三作目にして最終作。期待は勿論していませんでした。そしたら意外や意外。「まともなサメ映画」でした。高…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.3

 知能の高いサメと戦うディープブルーがまさかの3作目。

 大作の1作目から時間が経ってパチモンみたいな2作目が出たが、この3作目は比較的まともな普通のホラー映画。逆にいうと、それほど見どころはない…

>>続きを読む
もう人間は喧嘩してばっかり!サメを見習え!w

日本がお金出してるのでしょうか?そうでもなきゃこんな優遇されないような😁

最初に挨拶した男の人も日本語上手かったね。
>|

あなたにおすすめの記事