シェルター 狂気の秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

『シェルター 狂気の秘密』に投稿された感想・評価

2.6
407件のレビュー
hono

honoの感想・評価

2.5
サブタイに狂気って入れるほど狂気ではないし
シェルターは出てこん

執拗な虐待の現実から逃避しようと、女性が一人で管理する農場へ駆け込んだ母娘の息詰まる攻防を描いた物語。序盤からの動きで展開予想がつき… 得てして想像した通りの終盤を迎えました。このまま普通の幕引きか…

>>続きを読む
mmdsy

mmdsyの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

そーいえば赤ずきんてそんな話だったなぁと。

最後びーさんか母親切り裂いてお腹に石詰めるかと思ったけどそこまでではなかった笑

びーさん最初っから顔も言動も怪しすぎだけど最後ちょいとあっさり
ビミョー…。最後の方があっけない。意外性を求めるなら、少し焦点が違ってたのかも。

スリラー映画
虐待を受けた人が名前や事情をオープンにせず利用できるシェルターがあると聞き、親子がそのシェルターで生活をする話

シェルターの管理人、虐待を受けた親子、どちらにしても深堀が足りなくて消…

>>続きを読む
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

2.0
宿泊先の女性がおかしくなるという「ミザリー」や「ヴィジット」の様な作品。うーん。。。

ReelOneとかDARO系だろうと期待せずに鑑賞。
だってもうシェルターのおばさんがReelOneに出てきそうな感じむんむんなんだもん!
でもなかなかおもしろかった!
こういうのは期待せず深く考え…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

3.2
レビューがまた低いなぁ。
個人的には結末まで見たらなかなか面白かったけど。
伏線を回収していたと思う。
でも、やっぱり農場とかロクなことが起きない場所やねw
23年79本目
りり

りりの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

困っている女性にとって救いとなる女性用シェルターが実は危険な恐ろしい場所だった、的サイコスリラー。主のビーはシリアルキラーで、シェルターに受け入れた女性を監禁後殺害することを繰り返していた。そこに避…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この場所を紹介した人は女性たちのその後を把握していなかったのかしら?
でもさすがに保護する側としてはもう少し女性側を調べるべきだったのかも。
うーん、どちらもヤバい🥶
>|

あなたにおすすめの記事