ツナガレラジオ~僕らの雨降 Days~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ツナガレラジオ~僕らの雨降 Days~』に投稿された感想・評価

manami

manamiの感想・評価

-

ラジオが好き、板垣李光人出演、という2点のみでずいぶん前にclipした作品を、なんとなくふらっと鑑賞。
結果、ポスターから受ける印象と、Filmarksのあらすじから想像できる内容との範囲内に、全て…

>>続きを読む

2022年 154本目

若手俳優総出演

板垣李光人さんとゆうたろうさんのコンビが可愛らしかった

上手くいかなかったラジオ番組を方向転換してからのラジオ番組がよかった

若手俳優がわちゃわちゃし…

>>続きを読む
シラノ

シラノの感想・評価

3.0

とりあえず最初に思ったのは、「あ、仮面ライダーゴーストの俳優だ」だったw

それ以外だと、あのラジオのリポーター役の、二人組がムカつくとこが印象に残ってる程度。

良くも悪くも当たり障りなく大円団っ…

>>続きを読む

多分意図的だと思うけど、特撮出身のイケメン俳優を集めた作品。悪くないけど、ちょっとイケメンが濃すぎてちょっと疲れた。それでも最近の若手俳優は演技も上手なので、見ていて楽しめたし、舞台である神奈川県伊…

>>続きを読む
moooooo

mooooooの感想・評価

3.0

伊勢・大山を舞台に、個性豊かな10人の若者たちがウェブラジオをやる話!ラジオって?何のために、誰のためにやるの?
壁にぶつかりながらも前に進んでいく姿がなんだか青春!ラジオを通していろんな思いが繋が…

>>続きを読む
2021/04/07 ki
37本目
大山が舞台だから、観に行きました。話し自体は好みだけど、無駄なカットが多過ぎ。そこは引きでいいでしょ!と思う所が、その場にいる全員のアップ。ながっ!
りか

りかの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

姉役の口調が「〜わ」「〜よ」の古臭い女言葉で引きました。
令和にやる映画じゃないのでは?

作中でもYouTubeのコメント欄が映りましたが、いまどきネットで個人配信がいくらでも気軽に出来る時代です…

>>続きを読む
つ

つの感想・評価

2.5
俳優ファンはたのしい映画
アドリブなのかわちゃわちゃ多めな印象

夢に破れた10人の若者が【雨降山】に集まり、かつて地元の人が愛していたラジオをインターネットラジオで復活させようと開局する。

流行を取り入れた番組づくりは順調かと思われたが、番組打ちきりの危機に……

>>続きを読む
2021.2.16 バルト1本目
けあなめだつ
約ネバの板垣りひとが出ていたが話題になっていないね。
次のヘアースタイルはこれにしようと思って観ていた
>|

あなたにおすすめの記事