ARIA The CREPUSCOLOの作品情報・感想・評価・動画配信

『ARIA The CREPUSCOLO』に投稿された感想・評価

本編ではあまり描かれなかった、
アテナ先輩のアリスちゃんへの想いが溢れていて泣いた…

成長したいと上を目指すも焦るアリスちゃんと、それをそんなふうに見守ってたんだなぁ…とアテナ先輩の意外な一面を見…

>>続きを読む

J.C.STAFFのパキっとした色味と、シュッとしたキャラデザによってなんだか美麗な感じに仕上がっていた。

口下手で不器用なオレンジプラネットの面々を軸に、「歪な子」らの心中が語られるのがグッと来…

>>続きを読む
V7A

V7Aの感想・評価

4.0
オレンジプラネット組の回。「昔は良かった」という想いを「昔も良かった」に変える優しい物語で心が浄化された。歳をとったらまた戻ってきたい...でっかい感動です。
空中猫

空中猫の感想・評価

5.0

久しぶりに見直したのでレビュー

青のカーテンコール3部作だと姫屋編が1番泣けるのだが、2部作目もやっぱりグッとくる

アリスは後輩組の中だと1番年下で、操舵技術は天才だけど、人間関係では不器用なと…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

1.5

2021-03-11記。
この60分で1800円はボッタクリだろう。しかも割引いっさい無し。
どうせ新しい客は来ないから、常連客から取れるだけ取れという戦略か。
それを前作の流れから分かっていながら…

>>続きを読む
いと

いとの感想・評価

3.5
現実ではあり得ないであろう台詞回しだとか、天然で優しい人々。
それでも、そこがこの作品の良さなのだろうなと思える、心温まるいっぽんの短編映画でした。
アテナさんショートのが好きだった
アリスとアテナの関係いいよね

TVシリーズ第一期からリアルタイムで見ています。
明確な起承転結もなく、増えすぎたキャラクターをさばききれなていない感じではありますが、久しぶりのARIAに癒されました。
今まで継承されなかったアテ…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞大好きな人のために素敵な私でありたい
👍取材が行き届いたヴェネチアの景観再現
椎名

椎名の感想・評価

4.7
劇場版の中で1番TVシリーズ感じた!
みんなかわいくて時間の流れが優しくて素敵な世界だった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品