オペレーション・ローグ3 デス・オブ・ア・ネーションの作品情報・感想・評価・動画配信

『オペレーション・ローグ3 デス・オブ・ア・ネーション』に投稿された感想・評価

ersewgghs

ersewgghsの感想・評価

3.8

3部作ラスト。
評価めちゃ低いけど個人的にはけっこう楽しめました。

ちょっと低予算感はありますが展開もわかりやすくハラハラする戦闘シーンもありよかったです。

相変わらず長老と使いの会話がしっかり…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.4

ダニエルの奪還に成功した多国籍軍。サリン爆弾を完成させたブラックマスクとの命懸けの戦いが始まる………。

3作ともそれなりには楽しめたかな!
作中でも言ってたけど裏では牽制し合ってそうな国々がチーム…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.1

中東のテロ組織と国連常任理事国選抜特殊部隊の戦いを描いたトリロジー完結編。
前作で救出されて隊長が部隊を率いてカチコミをかけるという流れです。3部作というか1つの長い話を三分割しているので本作はクラ…

>>続きを読む
やっぱり精鋭部隊とは言えない!
はじめにやられたけど、あとは無双です。
miyuki

miyukiの感想・評価

-
予想通りの終わり…😅なぜ3部作もできるか不思議。ツッコミどころ満載です。
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0

三部作ついに完結!いよいよブラックマスク率いるテロ組織との正面衝突の時!

このシリーズの素晴らしいところは…ちゃんとタイトルに数字が入っているところだ!
続き物なのにタイトルにサブタイトルがつくだ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖ミリタリーアクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
中東でテロと戦う精鋭部隊を描いたミリタリーアクション三部作の第3作で完結編らしい⁉️
やっぱりこんな感じだよね…って作品でした😅

2022年2,…

>>続きを読む

2020年のミリタリーアクション。3部作の完結編。国連安保理常任理事国5ヵ国から集めたられた多国籍軍「ローグチーム」は、帰還した隊長ダニエルの情報から、過激派組織ブラックマスクはサリン爆弾を…

>>続きを読む

ラストミッション始動。熾烈な戦いはクライマックスへ!多国籍精鋭特殊部隊の活躍を壮大なスケールで描くミリタリー・アクション完結編。劇場未公開作品。
相変わらず説明セリフが多い。
テロ組織・ブラックマス…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.0
よく3作続いたな〜とか1の時に書いたけど結局全て鑑賞😂こんな簡単に敵を倒せたら楽しいだろうな
>|

あなたにおすすめの記事