権力の階段~総理への道~の作品情報・感想・評価・動画配信

権力の階段~総理への道~2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:82分

3.0

『権力の階段~総理への道~』に投稿された感想・評価

日本統一のパラレルワールド的な政治モノ。
政治の派閥抗争をVシネ的にライトに描いている。

宅麻伸さんと本宮泰風さんが親子な配役はぴったりだったと思う。
その他、いつもの統一メンバーがあちこちに登場…

>>続きを読む

日本統一メンバーで、極道ではなく政界の闇を描くストーリー。
キャラクター名も寄せてて面白い。
この後日村蓮司が政界に来るのかな、田島悠人と蓮司との繋がりも気になる。
統一メンバーが、ヤクザ以外もでき…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まただ。観てる人少ないっ!
面白いのにっ!
『日本統一』ファン必見ですぞ。
監督が辻裕之とあっては観ちゃうでしょ。
もちろん『日本統一』を知らなくても楽しめますけど、知ってると一層楽しめます!

以…

>>続きを読む
竹下登の創政会立ち上げの下敷きにしたストーリーをvシネ『日本統一』シリーズのキャストで描く、という感じ。かなり史実に忠実なのがウケる。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.6
『日本統一』のキャスト・スタッフが、政界の闇を暴く問題作…!

日村蓮司、田島悠人、谷川雄一って…もはや統一のパラレルワールド!笑

やり方はさながらヤクザだし、なかなかおもしろいぞ。
minami

minamiの感想・評価

3.5
まだまだプロローグ、という感じでしょうか。日本統一のメンバーが出ているので、あの人がこの役を…という面白さがあります。これからの展開に期待です。

あなたにおすすめの記事