恐怖ノ黒電波の作品情報・感想・評価・動画配信

『恐怖ノ黒電波』に投稿された感想・評価

放題がヘンだけど、画力(えぢから)の強いシーンがもりもりで好き
どこを切り取ってもお洒落に陰鬱で、いやーな曇り空みたいな。ポストカードにして欲しい
話はまぁ、うーん…意味わからんと意味わかるが交互に…

>>続きを読む

「ヒャハ…!! 電波だよ電波ァァ!!電波電波電波電波電波電波電波電波ァァァ!!電波からは、逃げられねぇぞぉぉぉ!!」とペルソナ罰で叫喚したのは須藤竜也でしたね.こんばんわ.三遊亭呼延灼です.

トル…

>>続きを読む

絵的に好きな場面はいくつか。展開がゆったりで眠たくなる。閉塞感で息が詰まりそうなディストピアな世界は独裁体制が強まるトルコの現実を反映したものらしい。日本で暮らしてたら想像もつかないけど、この日常に…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
ホラー。政府のプロパガンダ放送のみ受信されるテレビアンテナを設置すると、住民の不可解な死が頻発する。トルコ映画。情報統制が厳しいトルコ政府を批判する内容。静かで陰鬱な雰囲気が不気味な映画。
てるる

てるるの感想・評価

2.5

シッチェス映画祭上映作品。
ヒュートラでもやってたけど見逃し。

ホラー好きならお馴染み「恐怖ノ」シリーズです。
日本の配給会社が勝手にタイトル付けてるだけだけど。

とにかく静かで不気味。
ほぼマ…

>>続きを読む
まーる

まーるの感想・評価

2.0
恐怖ノ黒電話のシリーズでもパクリでもなく、全く別物でかつ、面白くなかった。
ky31

ky31の感想・評価

-
黒い液体とか作品のどことない黒さがJホラー味がある

食事中のステーキに垂れた黒い液体が浸透するところがなんか不気味だった

このレビューはネタバレを含みます

【星1】

超絶面白くない。
結局、委託業者を殺して終了。
黒の液体が出てきて、肉に付着して操られて…不気味な映像だったな、あれ。
2023(580)

3倍速でちょうど良いスピード感だと思うくらいチンタラしてるわ
miyuki

miyukiの感想・評価

-

どんなホラー?ホラーで初めて寝たかも。鑑賞カメラを意識したのかな?
政府の通信省主導で古い構造マンションに新しくテレビアンテナ📡が設置される。メフメットは監督ジハンに呼び出され市役所サイトに屋上の鍵…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事