ディープ・インパクト セカンドクライシスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディープ・インパクト セカンドクライシス』に投稿された感想・評価

Beha

Behaの感想・評価

1.0


・ディープインパクトの映画の名をタイトルに盗んだ偽物映画
・ディープインパクトとは全くの別物
・完全なるC級映画

鑑賞感想▶ディープインパクトが面白かったので、似たようなタイトルがいくつかあり、…

>>続きを読む
これはひどい。ジャケ絵とタイトルを見て、この内容を想像する人がどれだけいるのだろうか…内容はゾンビ映画化にもなりきれない、B級エセゾンビ映画。観る価値価値無し

このレビューはネタバレを含みます

記録
表紙で判断したためゾンビものと気付けず、お婆さんが出たとき説明文を読みにいった
B級ホラーのなかでも、あまり記憶に残らない作品かなと個人的に思った

 夜通し遊んだのだろうか、ロンドンにあるダイナーでグロッキー状態の4人の若者。気つけに濃いめのコーヒーを注文し、店員にオススメされた世界一の英国式朝食を嬉しそうに頬張り始める。中でもブラック・プディ…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

-
え、えぇ???
よくわかんない
ポスターとタイトルからは想像できないストーリー
詐欺で訴えられるんじゃないでしょうか
訴訟訴訟
CORO3

CORO3の感想・評価

1.5

DVDで鑑賞。
原題はsolar impact。隕石じゃなく太陽降ってくるのか?
アサイラム製かと思ったら違ってた。

ん?やっぱり隕石が降ってきた。
オバチャンが鼻血をだして苦しむ。放射能?と思っ…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

2.4

ディザスターパニックかと思ったら、まさかのゾンビ映画。完全にジャケ詐欺作品。
でもゾンビ物嫌いじゃないし、テンポもいいし、B級なりに良いとこもあったけれど、ディザスター見たさの期待からの落差は半端な…

>>続きを読む
kyt

kytの感想・評価

1.0
サイモンパーク監督。
時間とTSUTAYAのレンタル代返してください。
mii

miiの感想・評価

1.5

セカンド?続編?イヤ違うよ映画🎦

開始4分ちょっとで「えっ💦」でした。
ジャケでてっきり隕石映画と思ったら...

騙された💕ふふふっ(​ *´꒳`*​)
これだからB級映画は...やめられない‪…

>>続きを読む
最初におまけ程度のディザスターパニックがあるだけで、後は普通のゾンビ映画でした。

観ている最中、近所の犬が喧嘩してたので非常にうるさかったです💢
>|

あなたにおすすめの記事