レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサートの作品情報・感想・評価・動画配信

レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサート2019年製作の映画)

Les Misérables: The Staged Concert

製作国:

上映時間:145分

4.4

『レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサート』に投稿された感想・評価

4.4
363件のレビュー
財前

財前の感想・評価

4.5

自宅で作業しながら“ながら見”していたら、いつの間にか圧巻のステージに魅入ってしまった

やっぱりラストの♪ Do You Hear the People Sing? (民衆の歌)で燃える🔥



>>続きを読む
ぶん

ぶんの感想・評価

5.0

素晴らしい…の一言に尽きる!!
2時間半を長く感じさせない表現力😱

決して大きくはない舞台で立ち回りも少ない中、歌声で観客を魅了しスタンディングオベーションされてて圧巻だった。

34年の歴史を積…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

4.2

どの役者も声の力強さが半端なくて鳥肌が出る。

レミゼラブルというストーリーが、最初から最後まで色んな味があってちゃんと魅了してくる。

タイトル通りの、惨めともとれる登場人物たちだが、どこか強い気…

>>続きを読む
RumNekko

RumNekkoの感想・評価

4.6

まるでコンサートを実際に観ているかのような臨場感。音響、映像ともパーフェクト。

2019年のロンドン公演を撮影した作品。ミュージカルショーと同じ順に進行するコンサートなのだが感涙もの。
キャスト一…

>>続きを読む
だ

だの感想・評価

-

コンサート形式を想像していたら予想以上にミュージカルだった
そんでやっぱりミュージカルってすごいわ、魂を動かされる
ちょうど2020年年明けにウエストエンドでレミゼ見たから、同じキャストっぽい人も数…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

明日にでもロンドンの劇場に観に行きたくなりました!
限られたスペースの木の板の舞台でこんなにも感情揺さぶられるドラマを見せつけるとは、、!
何度も拍手を送りながら見ました。生演奏、生歌最高!

レ・…

>>続きを読む
yucco

yuccoの感想・評価

5.0
すごすぎる。鳥肌と涙が止まりませんでした。
そしてやはりアンジョルラスはイケメンなのね。

レミゼの音楽は毎回必ず震え上がる
ダブルジャベールstarsが好きすぎる
5人ジャンバルジャンbring himhomeたまらん
生まれ変わったら男になる

作品を、歴史を、背負うということ
レミゼ…

>>続きを読む
airi

airiの感想・評価

4.1

映画→オールスター→25周年の順で観ました!
こっちもめちゃくちゃ良い!25周年の方との役者さんの違いとか歌い方の違いとかめっちゃ楽しい!
映画、オールスター、25周年それぞれジャベール役の方が違う…

>>続きを読む

25周年コンサートを見た時の衝撃には負けてしまうけど(初回ボーナスが強い)こっちもめちゃくちゃよかった……
ジャン・バルジャン同じ人でびっくりしたけど10年経ってさらなる深みがある感じしましたね…す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品