ノッティングヒルの洋菓子店の作品情報・感想・評価・動画配信

『ノッティングヒルの洋菓子店』に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

3.0
色とりどりのスイーツ満載!って謳い文句に惹かれて鑑賞したら、結構シリアス寄りで色とりどりのスイーツはあまり出てこなかった。最後まで待ってたけど、あまり出てこなかった。色とりどりのスイーツ。
nae

naeの感想・評価

4.0
恋愛部分はそんなにいらないから、せっかくオットレンギが全面協力ならもうちょっとお菓子について深掘りしてほしかったかな。
苺

苺の感想・評価

3.7

親友とお店をオープンしようとしたが亡くなってしまった親友。
諦めかけた夢を親友の娘、母親、元彼と一緒にオープンさせる!
最初はお客さんが来なかったけど色々と考えて様々な国のスイーツを作り出す♡
どれ…

>>続きを読む
uptree

uptreeの感想・評価

3.3
"We make our bakery a home away home."
y

yの感想・評価

3.5

内容はまずまず。祖母のくだりで何度かぐっときました。序盤がシリアスな雰囲気だったのでポスター詐欺的な映画かと思ったらお店をオープンした辺りから明るい感じに。

登場するお菓子がどれもきれいで美味しそ…

>>続きを読む

悲しみに満ちた序盤から一転して、亡きサラの想いを胸に洋菓子店を営んでいくストーリーに心が温まる。
失ったものが大きくても人生は続いていくし、選択を間違えても自分次第で人との信頼関係は取り戻せるという…

>>続きを読む
みおり

みおりの感想・評価

3.9

英ロンドン、ノッティングヒルに洋菓子店をオープンした3世代の女性たちと男性シェフの奮闘を、ロンドンの人気デリ「オットレンギ」の全面協力で描いた人間ドラマ

映画comより


やっとオープンまで漕ぎ…

>>続きを読む
REINA

REINAの感想・評価

-
思っていたよりずっと暗めでびっくり。クラリッサ(シャノン・タルベット)可愛い
omi

omiの感想・評価

3.5

ベタなハッピー展開ゆるふわストーリー
イギリス舞台で各国のお菓子再現は危うい感じもしたけど。。

日本といえば抹茶ミルクレープ…?と思って調べたらミルクレープて日本発祥なんだね逆に学んだ
確かにイギ…

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

3.2
恋愛要素はいらなかった気もするが…
出てくるお菓子は全て美味しそうだった!
ただ日本を代表するお菓子が抹茶ミルクレープなのはよく分からない。
どら焼とかみたらし団子とかでよくないか??
>|

あなたにおすすめの記事