クレイジーズ 42日後の作品情報・感想・評価・動画配信

『クレイジーズ 42日後』に投稿された感想・評価

もともと臆病でもう無理やだーーってなってた主人公が同じく一人きりでサバイブしているエバと出会ってどんどん強くなっていくので応援したくなる。
エバもなかなかに勇敢。途中出てくる老夫婦はよくあるパターン…

>>続きを読む
思っていた以上に面白かった。

ただ、パッケージと内容がかけ離れていたのが残念すぎる。マイナス効果な気がしました。

 「僕は忍者だ」

 タイトルから、てっきりあの『クレイジーズ』の続編かと思ったら、原題は『ALONE』で、『クレイジーズ』とは全く別物であった。勘違いさせるような邦題を平気でつける日本の配給会社が…

>>続きを読む
う~ん。
一人芝居や会話シーン多くて退屈。
おもしろくない。

ハラハラしてた結構!

最後こういう系ってバッドエンドの確率高いイメージやったからどうなるんだろうって思いながら見てた!

「お願いだから、食べられてくれ」は草

さすがに簡単には食べられてあげない…

>>続きを読む

あらすじ見てまんまユアインの#生きていると一緒だ!と思ってマイリストに入れてたのをやっと消化(ユアイン好き)

最初のマンションの外で何か起きてる、と始まる感じも一緒、こっちはちょいと雑、ゾンビやパ…

>>続きを読む
ほり

ほりの感想・評価

3.5

最後まで飽きずに見れる内容でした。
感染者に囲まれて一室から出られない展開は見てて楽しかったです。
ただ、最後の結末と話の内容は薄く感じてしまいました。
もっとあっとなる展開や、ストーリー性が欲しか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/08/18鑑賞。16点。
〈あらすじ・ネタバレあり〉
ロサンゼルス。
主人公・エイデンが自宅のマンションで目覚めると、世界はゾンビだらけになっていた。

ゾンビから身を守るため自宅から出な…

>>続きを読む
普通。どこかで見たような展開の連続で、これといって目新しさは無し。といって出来が悪いわけでもなく、まあ無難。ホント普通。
Hasuiryo

Hasuiryoの感想・評価

5.0


しいていえば、ジャケが誤解する

ゾンビ映画を多く観てないから、なんともいえないが

ドナルドサザーランド90歳に近いのに見事に惹き込まれるシーンを作っている

外出が恐怖でできなくなったとき、自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事