MORTAL モータルの作品情報・感想・評価・動画配信

『MORTAL モータル』に投稿された感想・評価

2MO

2MOの感想・評価

3.0

あの『ジェーン・ドウの解剖』のアンドレ・ウーヴレダル監督作。
北欧はノルウェーの地に物語る、雷神“ソー”のオリジン。クローズアップに怒りと悲しみの暴走を捉えれば、切ない愛の逃避行にアンチヒーローの爆…

>>続きを読む
scarecrow

scarecrowの感想・評価

2.5
演出がチープでダラダラと延ばしすぎなんだよな、特に最後。もうちょい格好良く撮れたんではないかな、センスがないな。
note

noteの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ノルウェー西部の荒野で隠れるように野宿をするアメリカ人青年エリックは、ある日彼をホームレスと揶揄う青年に触れた瞬間、不可解な力で殺し、逮捕されてしまう。拘留中、エリックは何が起こったか解明しようとす…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オープニングはノルウェーの美しい山々と陰鬱とした田舎町が印象的。
感情が昂ると天気まで荒ぶらせてしまう力を持った男もなれたをカウンセリングすることになった女性の心通わせる話が中盤まで続く中、突如スパ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

トールみたいな存在が出てくる
力が制御できず人を殺してしまうも最後は制御し人を救う
しかし神の誕生を危険視する存在によって襲撃
ヒロインが誤って殺されその怒りで主人公が力を暴走させ終わり
予算少なめ

「ジェーン・ドウの解剖」のアンドレ・ウーブレダル監督が、「きっと、星のせいじゃない。」のナット・ウルフを主演に迎え、恐ろしい力を手にした男の運命を描いたノルウェー産SFスリラー。

ノルウェー西部の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ノルウェー映画、面白かったです。
最初の森のシーンから映像が綺麗でどんどん引き込まれていきました。
ストーリー的には雑なところもありますが、続編があれば見ます、っていうか続編作らなきゃダメでしょ。

>>続きを読む

北欧暗いよ!

自分で制御できないサイコキネシスみたいなものを身につけてしまったエリックは少年を殺してしまうが、同情的になった女性カウンセラーのクリスティーンと愛の逃避行。

力が覚醒して謎を解決し…

>>続きを読む

『モータル』観ました!

中二病を全開にした話…。

序盤と終盤でアレ?同じ映画だった?
ってくらいに話の展開が変わる。

この展開にするなら中盤はもっとエキサイティングした方が中だるみしなかったと…

>>続きを読む
MIYA

MIYAの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

今まで力を制御できなかったけど、地下でハンマー見つけてやっと力を制御できるーって彼女と抱き合おうとしたら彼女が撃たれて、主人公は怒って暴走して逃げて終わり
>|

あなたにおすすめの記事