ボーイズ・イン・ザ・バンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボーイズ・イン・ザ・バンド』に投稿された感想・評価

井愛

井愛の感想・評価

4.0
好きな俳優さん、吹き替え声優さんで、原作も良さそうで今年1番好きな映画かも。

このレビューはネタバレを含みます

舞台劇の映画化のリメイク。
『真夜中のパーティー』は未見。

元は舞台劇ということでほぼ1シチュエーションで会話劇。
それで2時間ある為中々集中力がいる。

同性愛に関する映画を連続で観ているが、中…

>>続きを読む
スイ

スイの感想・評価

3.5

すごくリアルで最後胸が痛い映画だった。
うん、恋ってそうだよね。を実感した。
これ、凄く喋りが多い映画だなあと思ったら元々舞台なんですね。すごい納得した。舞台映えスゴそう…。
演じているキャストもゲ…

>>続きを読む
はち

はちの感想・評価

5.0

よかった。とてもよかった。
このトーンでガンガン話進んでくから聞いてられる話でもある。「制作・出演陣が語るボーイズ・イン・ザ・バンド」も合わせて見るとなお最高です🥳
マイケルもマイケルでしんどいよね…

>>続きを読む
なるほど、元は舞台作品だったのか。だから場面が変わらなかったんだ。

お互いがお互いを傷つけあっているシーンが悲しかったな。攻撃したいわけじゃないのに、環境がそうさせてしまっている…。

最初はジョークとかディスがちょっとおもしろくて笑っちゃったけど みんなどこか不安定な感じがあって だんだん一緒に涙でるようになりました。好きってむずかしいよね!

終わってからなんか涙いっぱいでまし…

>>続きを読む

今みたいに理解が進んでいない世界。ゲイ達が心に秘めていた思い出、感情を表に出して行くけど、現実は残酷だし偏見だってある。見たらわかるけど、主人公的立場「マイケル」は辛いな、、、マイケルパターンの人、…

>>続きを読む
ABU

ABUの感想・評価

3.6

マイケルの上手くやってそうでやれてない、割り切ってるようで割り切れてない。
怒りながら泣きそうな表情よかった。

カウボーイかわいい。
おバカキャラに意表を突かれたハロルドの表情もよかった。

蟹誰…

>>続きを読む
全員が実際にオープンなゲイというのが歴史的な快挙なんだろうと思う。
主人公の絶妙な猟奇的というか妖怪的というか雰囲気がすごかった。
このメンバーでSATC的にドラマやってほしいなあ。
n

nの感想・評価

4.0

カムアウトしている俳優たちによる会話劇の映画

Young SheldonからのThe Big Bang Theoryでジム・パーソンズにめちゃめちゃハマっている最近の私。彼のでている作品を観ていき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事