タイガーハンター 水滸外伝の作品情報・感想・評価・動画配信

『タイガーハンター 水滸外伝』に投稿された感想・評価

すみと

すみとの感想・評価

3.7
武松好きにとってはたまらない映画。
武松のイメージとは少し違う俳優さんだったけど、これはこれで楽しめた。

林冲、武松ときたら次は史進も映画化希望!
ken

kenの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

高山VSドン・フライ戦みたいな殴り合いとケンシロウVSジャギの時みたいなセリフ久しぶりに見たな。真の漢対決と真の虎対決。虎とも義兄弟になるとは。あの姐さん誰かに似てるんだが、思い出せん。(2023-…

>>続きを読む
夢の夢

夢の夢の感想・評価

5.0

面白かった…!!正統派・武侠映画。
アクション文句なし、物語文句なし、個人的にはトラがMVP!!
トラ大好きな自分、大満足。
国の同盟・敵対関係が分からんが、そこまで深く掘り下げられないし、登場人物…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.0

原作にある時代背景とか人間関係、国同士の関係など全く知らなくてもそれなりに楽しめてしまう作品。

良く言えばエンターテイメントに徹しているのだろうが、そこにすべてを傾けているので、テーマとか主義主張…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.5

〖のむコレ2020:時代劇アクション:中国映画〗
のむコレ2020で上映された作品で、水滸伝の武松のエピソードを描いた時代劇アクション‼️
これ…良いよ❗テンポも良かったし、アクションもすごい😆⤴️…

>>続きを読む

結論として細かいことはどーでもいい!カンフーアクション大好き!という人ならアリ。

南宋時代を舞台にした水滸伝の登場人物の武松の景陽岡で人食い虎殺しのエピソードの映画化。
設定はかなり変えられている…

>>続きを読む
afile

afileの感想・評価

3.2
こういうのは好きです
金とか遼とか宋とかあまり関係なく、アクションだけで観られる作品
良いです

水滸伝の中でも一つの濃厚エピソードである虎殺しの武松の映画という事で期待しつつ鑑賞。
まず虎殺しじゃないし、全く魅力のない他国の皇子みたいのが敵として出てきて肩透かしを食らった。
金瓶梅とも重なる部…

>>続きを読む
酒好きの放浪人、武松の話。

主人公が一目惚れするような良い男だったのかはよく分からないけど
酒好きながらめっちゃ強くてよかった。

虎つえーってなるけど、虎と戦うところも楽しかった。
チィ

チィの感想・評価

3.5

水滸伝は北方小説5巻くらいの知識しかない。しかも覚えてない。
武松はその中の1人なのかな。

タイトルがタイトルなだけに、あまり期待してなかったけど、アクションは迫力あったし、キレも良かった。虎のC…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事