ロストマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロストマン』に投稿された感想・評価

SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

3.5
コピーにあるような「クライムサスペンス」ではない。殺し屋の男の出会いと葛藤の話で、終始静かに進む。
coco

cocoの感想・評価

-
元軍人の殺し屋がある一人の女性を助けながら少しずつ変わっていくストーリー

70分映画なのに長く感じたな〜
映画は長く感じたけど街と人との雰囲気の撮り方は好きだった。

初見。
いつものAmazon Prime Videoの未視聴マイリストより。

ストーリーは割愛。

3日に渡り就寝前にチャレンジするが、70分程度の作品にも関わらず、毎回寝落ち(初日10分、2日目…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

1.0
なんじゃこりゃ?
おっさんが歩くだけの映画?
見る価値なんて全くなし。
最近、ハズレ映画しか当たってない。

途中、節々でつめがあまく、まくられるパターン来た、と思うと、そのまま都合よくいくという、おそらく作った監督が、良い人間なんだと思う。笑。
まあ、なんともない、映画ではある。が、映画を作ったんだから、…

>>続きを読む

アクションが観たくこの映画を鑑賞。

正直、長々と一夜の出来事が描かれてて退屈で寝そうでした。

アクションが観たい方には、オススメできません。

ただ、見終わると不思議とアクションはなくてよかった…

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

2.5

殺し屋として雇われた元軍人の主人公のマインドが、ある女性に出会うことで変わっていくことになるお話。

主人公に殺し屋の素質がなさすぎて、よくここまでこれでやってきたな〜.......って思ってしまっ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

4.3

これは個人的にヒット。
しがない殺し屋の裏切りストーリーであり、人助け後の再生ストーリでもある。

静寂で人影のない深夜の寂れたダウンタウン。
登場人物は必要最小限。
音楽はエレジーロック調(?)の…

>>続きを読む

まず、この映画のポスターに書かれているようなイメージの映画では無い。
しかしながら、もう爺さんにしか見えないおっさんが渋くて、往年のチャールズブロンソンを思い出させる。
夜が舞台の映画だからなのかも…

>>続きを読む
e

eの感想・評価

3.0
冒頭の一言も発さない一連のシーンの背景が綺麗

ポスター詐欺ってどうして起きるんでしょう
>|

あなたにおすすめの記事