ザ・ポルターガイスト 悪魔の棲む家の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ポルターガイスト 悪魔の棲む家』に投稿された感想・評価

情景と全く合ってない大げさで単調な音楽がずっと流れるけど、ポルターガイスト現象が超地味。全く怖くない。
後半は強めに揺らすだけだった。
終わり方も雑で結局何も完結してないんだけど、大げさな感動的な音…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0
誰ひとり罰をうけていない? いや、うけただろ‥ ネクロスが。あと、初日に話せ。余計なお世話かどうかは相手に決めさせろ。
Jet

Jetの感想・評価

1.2

問題が何一つ解決しない&徹底的に血と幽霊(人形)を出さない珍しい心霊?映画。心霊現象(人形)より親子(夫婦の方がしっくりする)のギスギス感のが酷い。久しぶりにラストしか心霊現象ぽいのしか起きない心霊…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・田舎の古い一軒家へと越してきた父と娘に、その家に染み付いた「呪い」が忍び寄るホラー映画

・おとんが見た目ワイルド(笑) 娘に耳を貸さない、隣人に失礼など色々クソやけど娘に想いを伝えるシーンで普通…

>>続きを読む
モベ丸

モベ丸の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

全然怖くナーイ \(^o^)/

結局、何も解決できず。
脱出しかないんかーい。
隣の変な婆ちゃん(※普通にいい人)が死に損でした。父娘の絆が復活で終わっていれば、まだ良かったかも。あのありがちなオ…

>>続きを読む
ストーリーに繋がりが見えにくいというか伏線のようで伏線では無かったのか…
とても長く感じる映画でした…
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖ホラー:劇場未公開:イギリス映画〗
タイトルが紛らわし…ホラー⁉️
全くどの作品とも関係ない?作品でした😱

2023年1,129本目

このレビューはネタバレを含みます

「ポルターガイスト」で2015年だし、ってリメイクと間違えてみてしまったヤツ
よく見たら、「ザ·ポルターガイスト」だったんだなぁ🤣やられたw
トビー・フーパー監督のあの名作「ポルターガイスト」とは何…

>>続きを読む

かなり面白くない。きつい。

基本的な構造はお化け屋敷に引越して〜という映画のとおりに進んでいき、だいたいそういう映画で起こりそうなことは一通りやる感じ。

それならしんどくないんだけど、お父さんが…

>>続きを読む
「気のせい」
「心霊(いたずら)」
の二択か?

娘の部屋ぞ
本気か??
>|

あなたにおすすめの記事