ボルケーノ・パークの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボルケーノ・パーク』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!

私は火山の怖さを実際に経験したことがあります。
ド派手な演出やアクションを楽しみながらもチラチラと頭の片隅にある記憶が蘇り、ドキドキハラハラに加えてバクバクも追加されるので観終わった…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

1.4
パニック映画好きだけどこれは微妙
ジュラシックパークも好きじゃないからこの系統だめなのかも
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.6
評価低いの分かってたけど観たかった作品⭐️

普通に面白かった…

やっぱり人間って地球にとって一番要らない存在かも…傲慢…
恐竜の代わりに火山でテーマパーク
そりゃあこうなるでしょ!

的確に人間をスナイプしてくる火山弾に笑う
秋元

秋元の感想・評価

2.8

ジュラシックパーク版ボルケーノ…?(˘ω˘)🌋🦕

活火山にテーマパーク作るよ!😊😊😊


…そりゃ噴火するでしょうね!!!


そりゃそうなるわ!と
そんなバカな!
のオンパレードでツッコミも追い…

>>続きを読む

『ジュラシック・ワールド 炎の王国』から恐竜を抜いたら、こうなったみたいな。
CG一辺倒じゃなく、セットや爆破、カーアクション、生身のスタントを巧みに組み合わせたスペクタクルはアトラクション的で楽し…

>>続きを読む
芽衣子

芽衣子の感想・評価

3.3
パニックムービーお決まりの展開だけど、楽しめました。
アジアでも監督が欧米人だとこのレベルのものができるんですね。
溶岩に火砕流、逃げ場がないとはこのことだと思いました。
tokku

tokkuの感想・評価

3.0
「ダンデズピーク」の中華版。火山パニック映画。中々迫力あるし頑張ってると思うんだが…何故か緊張感が薄くドキドキしない…演出なのか?キャラ設定のせいなのか?1時間半に詰め込み過ぎかな?
噴火パニック映画
テンポが非常によく激しさもあり中々面白いです。
ちょっと無茶苦茶な展開も多いのが中国らしいですね。
パニック映画らしさが全面に出た作品でした。

ジュラシックパークみたいな導入で
危機一髪どころかそれはアウトでは?って見応えあるアクションシーンが次から次へと
エンドロールにメイキングがあるよ
お得
途中シェイプオブウォーターを挟む
以下ネタバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事