フェイス・ベースド ダメ男ふたりが人生で一発逆転する方法の作品情報・感想・評価・動画配信

『フェイス・ベースド ダメ男ふたりが人生で一発逆転する方法』に投稿された感想・評価

kabaya

kabayaの感想・評価

-

クリスチャン映画って産業は考えたことなかった
教会、ビンゴやるバー、マルチ商法、零細映画プロダクション、フロンティア・スピリット。
信仰心が1か0しかない極端な皮肉がアメリカのコメディっぽい
GOT…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

2.5

今のご時世、何がウケるか分からない。
なので、この映画が面白いのか、また、
この映画の中の映画が面白いのか、
なんとも言えないって事。
自分には、めっちゃ緑だったってだけ。

しかし、コメディ要素は…

>>続きを読む
capybara6

capybara6の感想・評価

3.9

🎬小さい頃からの親友。ダメダメルークがやらかしたことでタナーとの関係が疎遠になる。ルークだって好きでダメなわけじゃない。頑張るんだが空回りするだけ。名前は本名を使用。周りの人の個性が笑わせてくれる😆…

>>続きを読む
ネコ

ネコの感想・評価

2.6

ダメ男2人が人生の一発逆転を狙って宗教映画を撮る話。
宗教的な部分やマルチ商法などのかなりクセが強いネタをブラックに描いていて、なかなか人を選ぶ映画だった。
映画ど素人の2人が気合いで映画を作ろうと…

>>続きを読む
磨

磨の感想・評価

2.8

幼なじみの2人の中年ダメ男コンビが宗教映画を撮るために一念発起(?)するコメディ作品。ハチャメチャな展開でうぇいうぇい楽しんでるよくあるやつ(笑)

どう観たってバリバリ低予算映画。それは嫌いではな…

>>続きを読む
「フェイス・ベースド ダメ男ふたりが人生で一発逆転する方法」今回はマジでネタバレしています。私はダメな映画でした。全く共感出来ずでした。
https://t.co/bushqaaHOl?amp=1

コメディなのかサクセスストーリーなのか
風刺なのかわからず中途半端だった。
おバカ映画として振り切ってるわけでもなく
一つも笑えなかった。
※ジグソーパズルの絵柄がGOT?だったところが
向こうだと…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-
いまのアメリカの問題の一端を垣間見るような要素もあり。わりと好き

素人✖︎映画製作ということで、ブリグズビー・ベアやディザスター・アーティスト系のほっこりした笑いがあるかなあと過度な期待をしすぎちまった…😂
二人が挑戦するのが"クリスチャン映画"という、自分には馴…

>>続きを読む
みサ

みサの感想・評価

3.5

ちゃんとしてない幼馴染の映画好きの男2人が一稼ぎするためにクリスチャン映画を作ろうとするモキュメンタリー。
最初はクリスチャン映画は簡単にお金稼げそう!て作り始めたけど、腐っても子どもの頃からの映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事