青い、森の作品情報・感想・評価・動画配信

『青い、森』に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

3.0

清水尋也はよい。

ただ全体的にくさいセリフをくさい演技でまとめている作品なので、何というか厨二病感が軽薄さに拍車をかけている気がする。
もっとなんて事ないように言ってくれていいし、もっとなんて事な…

>>続きを読む

そろそろ暑さも引いてきたので、涼やかで静かな映画を求めて鑑賞。
予告編がね‥曲もあってすごくいい‥‥。

清水尋也くんは、「さがす」「ちはやふる」みたいな、影のあるキャラクターがよく似合う。いつも暗…

>>続きを読む
らび

らびの感想・評価

3.3
自分にはよく分からなかったです。
ホラーが来そうで少し怖かった
yelloweyes

yelloweyesの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

深すぎた。解釈によって物語が変わると思う。登場人物の情報やはっきりした部分がなく、すべてが曖昧に続いていくからこそ想像でくっつけていく部分はあったけど、波はなんで、何も言わずに途中までの道は友と一緒…

>>続きを読む
ijo

ijoの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

清水尋也さん目的で拝見しましたが、難しい作品でした、、、
物事には表裏があり亡くなった波の傷は誰もわからない、どうしようもない
セリフが棒読み感あってちょっと違和感でした
ふくだ

ふくだの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

常にカメラを構え、どことなく二人の友人と一線を画している波(清水尋也)の掴みどころのなさと青い部屋に隠された青い森を再現した壁画はとてもよかった。
パラタ

パラタの感想・評価

1.4
物事には裏と表があるというセリフが印象的でした。家の中の写真部屋の先に何があったのか。森で何を見つけたのかよくわかりませんでした。
66.
喪失感とその先にあるモノ。

ちょっと難解。
幻想的で答えは見つからないのだけど、
雰囲気は悪くなかった気がします。

本人にしかわかり得ないモノなんだろうな。
sasa

sasaの感想・評価

2.5

台詞がとにかく芝居がかっていて見るに堪えない。「裏と表がある」と意味深に呟かれるが、結局「この旅には隠している目的がある」というだけの話ではないのか。
「願いが叶う〇〇」「死者に会える〇〇」というロ…

>>続きを読む
明

明の感想・評価

-
あっという間だった。
途中の手がかり的なのはもっと曖昧な方が好みなんだけどなー分からないまま、余韻が残るものも好きなので。
>|

あなたにおすすめの記事