すくってごらんの作品情報・感想・評価・動画配信

『すくってごらん』に投稿された感想・評価

nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.6

邦画3作目笑
尾上松也さんと夏菜子ちゃんが好きなので乗っかってみました
何も考えないで観られてピースフル♡

田舎町に左遷された銀行員香芝(尾上松也)が金魚屋の吉乃(百田夏菜子)に恋するお話?

ラ…

>>続きを読む
う

うの感想・評価

4.0

映像の中に文字が浮かんでくる演出だったり滔々とライムを刻むモノローグがまあしんどい。
アニメの物語シリーズの演出をひどくした感じ。
でもそういった演出も主人公が心に色々溜め込んじゃうことがきっかけで…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

2.6
ももクロが出てたから見てみたけど、中途半端な役者の歌を聞かされるお遊戯ミュージカルどす〜
映像と曲が良くてMV見てるような感覚でいつの間にか引き込まれてた。みんな歌が上手かった。

とはいえストーリーは然程面白くはなく、なんと言っても字幕が邪魔だったな。

2024-92
Feb-32
Sworter18

Sworter18の感想・評価

4.1

エビ反り夏菜子の結婚記念にと軽い気持ちで見てみたら。
誰だこの映画をちゃんと宣伝しなかったのは。なんでレビュー数3桁なんだ。
名作。
劇中歌はいちいち耳ごこちよく、金魚を中心とした美術はいちいち目ご…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.2

2024年話題になった芸能人の出演作品を見ようのコーナー!!!
第二弾はキンキ堂本剛と結婚したももクロ百田夏菜子出演の「すくってごらん」。
てか、こんな作品知らんかったな。百田夏菜子で検索してなかっ…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

3.7

世にも珍しい金魚すくいミュージカル映画。 
そんな映画他にある? 

どうも主人公の心の声みたいな演出とやたら画面に強調される字幕がちょっとくどくてウザかったかも。 
だが音楽や歌はハイレベル。
み…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

huluで。

金魚すくいの話なのか~って軽い気持ちで見たらまさかのミュージカル映画でビックリした。
ミュージカル映画だから歌が上手い尾上松也と柿澤勇人、アイドルの百田夏菜子を起用したんだね。

こ…

>>続きを読む
yun

yunの感想・評価

2.2
ミュージカルというのはよかったが、ストーリーにははまれずだった。

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆★★

原作コミック未読。

途中で何度も落ちかける。ちょこっとだけの感想。

まさかのミュージカル調。
…って言う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事