君の視線が止まる先にの作品情報・感想・評価・動画配信

君の視線が止まる先に2020年製作の映画)

너의 시선이 머무는 곳에/Where Your Eyes Linger

上映日:2020年10月02日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『君の視線が止まる先に』に投稿された感想・評価

この手の一定層をターゲットにした作品を初めて観たが、存外ちゃんとラブコメなんだなと感じた
同性を愛することへの葛藤やじゃじゃ馬の登場など要点がわかりやすく押さえられており、俺みたいな初心者でも面食ら…

>>続きを読む
覚書
評価が高いけど、私にはいまいちピンと来なかったなー。
良い場面を見落としたか?
機会があれば見直してみよう。

全く同じ内容のドラマ版も見たけど、映画版の方が好きだった。
流れるBGMが映画の方が良かったし、日本語訳も映画の方がすっと入ってきた感じがした。
あとやっぱりストーリーが途切れないっていうのも大きい…

>>続きを読む
JaJa

JaJaの感想・評価

3.4
私は主従関係ものBLは作品ごとにはっきり好き嫌いがある方なんだけど、この作品は主従の立場がわりと対等だったので見やすかった。
なんで坊っちゃんとボディーガードは同じベッドで寝てるの?
umi

umiの感想・評価

2.5

映画版?ダイジェスト版。(また忘れてドラマ版すぐ観ませんように←)

サクサク軽〜く見れる安いコミックのような笑。ドラマ版だともうちょい入り込むのかな?サクッと80分だとツッコミどころ満載。

グク…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

BLものを初めて観たが、ライトな感じだったので初めて観るには良かった✨
男女の恋愛ものには無いゾクゾク感や感情があり、とてもドキドキしました💓
テジュは放って置けない感じが可愛いし、グク はどしっと…

>>続きを読む
卵

卵の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

チャンウィスの投げ技とバイク跨りながらピルヒョン殴るのが綺麗

グクはボディガードかっけ〜!フィジカル強〜!って能力に惚れるのわかるけどテジュに関しては顔がいいのとお金持ちってだけで、好きになる要素…

>>続きを読む
373

373の感想・評価

3.0
テジュ🧑🏻✨
タイドラマ見てるからか物足りなさは致し方ない、、、
ちぇり

ちぇりの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

かなりライトなBL。アイドルの子が主演だからかな?俳優が演じるBLよりも濃厚な絡みは少ないイメージ。
チャン・ウィスがMy Sweet Dearの時とは全然イメージが違った。短髪オン眉かわいい笑セン…

>>続きを読む
33

33の感想・評価

3.5
こういう昔馴染みで2人の世界がある組み合わせの物語に弱いなーやっぱり
>|

あなたにおすすめの記事