ネクロマンサー 魔界大戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネクロマンサー 魔界大戦』に投稿された感想・評価

X

Xの感想・評価

3.0
どの黒魔術よりも「8ヶ月後」の青いポロシャツの男がヤバい。くまモンのストラップ。
近接戦闘特化型黒魔術師のアクションバトル。雰囲気にブレがなくて面白かった。主人公はイケメンだけどずっと辛そう。大体死ぬ。
黒魔術バトルアクション

映像の美しさや魔術使用の戦いは良いがテンポや展開が惜しい感じでイマイチ乗れず
もっち

もっちの感想・評価

3.0
タイトルはあまり関係なく魔術使ったり肉弾戦で戦ったり不死身かと思ったら殴られてダメージ喰らったりと設定がよくわからない
主人公も何者かも不透明
アクションは中々頑張っていた
いろいろあるのでしょうが
まあ目を瞑り😊です。

複雑なストーリーでないので暇つぶしにはぴったり。
腕

腕の感想・評価

3.0

フィジカル黒魔術

絵面キモいのは良いけど、あまりにも話が飛びすぎて何が何やら。
そういう世界でそういう奴らがそういう事してるっていう、そんな感じ。説明はない。

キモさと暴力にもっと振ってくれたら…

>>続きを読む
カナグ

カナグの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

タイ産のアクション映画。邦題から窺えるヘンテコ感はほぼ無く、バトルは肉弾戦で行われ、その中に黒魔術要素はほんの気持ち程度である。

本来の意味での期待はずれではあるが、マーシャルアーツを始めとした格…

>>続きを読む
面白くなると信じて最後まで見た。
私は信じた…面白く…なると!!

「孔雀王」てKindleでお手頃価格で買えたりしねえかな、なんて連想して直ぐにスマホで調べられるような、即ち集中力が続かない状況下で観るに適した映画も必要ですよね、サブスク全盛且つ多様な視聴スタイル…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

happy science?面白くない。
ファイターのヴィンの父は持っていたお守りが原因で🧿カルト集団に殺されてしまう。怒ったヴィンは復讐しようと自分も黒魔術師になり準備する。8ヶ月後その宗教団体を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事