オペレーション:ウルフパックの作品情報・感想・評価・動画配信

『オペレーション:ウルフパック』に投稿された感想・評価

 シリアとトルコの国境付近に位置する“シリア”のアフリン地域において、クルド人に占領支配された村々を解放して周るトルコ軍のメテラー隊。

 ある日村人に扮していたテロ集団の罠にハマり、四方六方八方を…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

シリア国境付近でのトルコとクルド人の戦いを描いた戦争映画
犠牲は出るもテロリストから村を取り戻す
演出過剰
プロパガンダ映画

危険度MAXの中東地域!武装テロ組織の潜む山岳地帯を舞台に、たった9人の特殊部隊が命懸けのミッションに挑むハード・ミリタリー・アクション。劇場未公開作品。
祖国とは、民族とは…。終盤の演出が感傷的過…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0

ミリタリーアクション。トルコ映画。トルコとシリアの国境地帯を舞台にテロ組織と戦う特殊部隊の活躍を描く。全編アクションが見所。アメリカにはダメと言われたが俺達は正義のために戦う、みたいな感じで、勝つま…

>>続きを読む
嫌いじゃないけど^_^
花嫁がもうちょい可愛いければ3.0(笑)
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖戦争アクション:劇場未公開:トルコ映画〗
トルコの特殊部隊がテロリストと戦う戦争アクションらしい⁉️
途中まで良かったんだけど…尻つぼ感を感じてしまう作品でした😅

2023年98本目
だぶ

だぶの感想・評価

2.0
トルコ軍数名チームでテロリストに立ち向かう映画

殺らり殺られて「うぉーーーーーー」てやってる間に終わった
なんだろ、これ
つよ

つよの感想・評価

3.0
山岳地帯にいるテロリストたちに挑むトルコ軍の少数精鋭特殊部隊。
急に来る緊張感。
こんち

こんちの感想・評価

1.0
冒頭3分で分かる駄作臭。敵は全員棒立ちで今時FPSのイージーモードでももう少しいい動きします。演技も棒だし、15分持ちませんでした。クオリティの低いプロパガンダ映画です。
自分も戦地にいるような体験型で打ちかます!団結力はいいのに、やられ方がかわいそうな。銃はしっかり狙っって!
>|

あなたにおすすめの記事