ウクライナ・クライシスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウクライナ・クライシス』に投稿された感想・評価

poteo

poteoの感想・評価

3.0

2023-227
まあまあ、だが…
2019年作品、2014年を舞台にした親ロシア派の反政府組織とウクライナ義勇兵の話。

まあ内容より、「2014年から続く内戦」での非人道的なロシアの醜悪さと有志…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12743796857.html

人道回廊にまで攻撃したロシア🇷🇺っていったいどういう国???
ロシアは領土に対して異常なほど、自国の勝手な都合で奪い取ろうとしている。

ウクライナ🇺🇦側で製作されているので、全て鵜呑みにはできない…

>>続きを読む
MUNEMETAL

MUNEMETALの感想・評価

2.3

お互いの宗教とか考えの不一致とか政治的な不一致のか昔からのいざこざで今に発展したと思うけど

ロシアがどうとかウクライナがどうとか
戦争に良いも悪いもないんやから
はよ休戦して停戦して

お互いの折…

>>続きを読む
MY

MYの感想・評価

3.8

これを観てわからないと思ったらもう少し世界のニュースをちゃんと観ましょう。
誰かの犠牲の上の平和なので知る事は罪では無いし必要だと思う。その上で自分で判断すれば良いと思う
あとジャケットが絶対にこれ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

1.5
つまらなすぎて途中までしか見れなかった多分二度と見ることはない。供養
クリミア併合とウクライナ内戦について。

終わりの見えない戦いが続く。人道回廊を平気で攻撃するのは!??
現在も続いている。あまりにも現実が重く、受け止めきれない。一面に広がるひまわりの美しさよ。
NicoJay

NicoJayの感想・評価

2.5

感想を一言で表すなら「戦争なんかしちゃいかんよなぁ」。
兵士も市民も皆が不幸になるだけで、誰も(一部の首脳陣を除いて)幸せになれないからだ。

内容については、例えばの話、旧ソ連崩壊後(1991年)…

>>続きを読む

やっとアマプラで配信されたので視聴

今のロシアがやってる蛮行がまんま映画の中でも行われているので、もはやこれはフィクションじゃなくてノンフィクションにちょっと脚色しただけなんじゃないか?と思わせる…

>>続きを読む
映画は娯楽です。この作品は 現在進行形過ぎて 評価出来ません。
>|

あなたにおすすめの記事